fc2ブログ

カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ちょっと遠かったけど・・・

入梅しましたね~ これからは晴れ間を狙ってのお散歩になりますね
よく トンネルの中を行ったり来たりしているワンちゃんを見かけますが
ウチのチビたちは トンネルが怖いらしいので・・・ムリです

先週は 晴れている日も多かったので 蓮とママは結構頑張って
遠くまで歩いたりしていました
その時の写真などがいっぱい貯まってしまっているのですが・・・
とりあえず撮った順からUPしていきま~す


ちょっと遠くに目標場所を設定。 いつもは車で行く湘南国際村まで
頑張ることにしました~

がんばるぞ~


山だ~

オウチを出発してから1時間半くらい歩き続けた頃が一番キツかったかなぁ~
ずっと 上り坂だったし・・・

途中 「カフェまりん」で お茶でもしちゃおうかなぁ~とも思いましたが
そこは グっとがまんしました エライでしょ~(笑)

そうそう カフェまりんの近くに 湧き水が出ている場所があるんです
地元の人しかあまり知らないかもしれませんが・・・

湧き水~


冷たいよ

このお水を たくさんの入れ物に汲みに来ている車もチラホラ。
でも やっぱり沸かして飲まないと 怖いですからね~


そんな寄り道をしながら2時間ちかく歩き・・・やっと国際村の頂上に到着

喉がカラカラ


いや~この日ほど 途中で引き返そうと思ったことはなかった
帰り道はバスで帰ろうかと萎えたけど 蓮のキャリーバッグがないし。

がんばりましょう

ゆっくり休憩して 体力回復してから帰りましょ


蓮は 広い広い原っぱで 大喜び 楽しそうに走り回っていました

ワ~イ


ビュ^ン

楽しいね


うほほ~い

ゼイゼイ

走り回っている蓮 子犬みたいでカワイイ

お散歩してるんだぁ

待って待って

いっぱい歩いて来たのに 疲れてないのかしら~



こっちに行く?


また走ろうね


         ホント うれしそうな顔してるよね
いっぱい歩いてたどり着いたから 余計に嬉しく思うママでした


オウチを出発してから 帰り着くまで・・・3時間半 よく頑張りました
スポンサーサイト



  1. 2009/06/11(木) 12:05:32|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち武者?大人っぽいでしょ! | ホーム | ちょっと早起きした朝は♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/518-7f466db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)