カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮とデート

汗ばむ程お天気の良い日が続いたゴールデンウィーク
最終日は おうちでゆっくりしてね と思いやりの?雨が降っています。
また 緑が一段ときれいになるでしょうね
暦では今日が立夏 ママは 暑くても夏が好きです
でも ワンコにとってはツライ季節かな?お散歩も道路の温度が下がってからですね。


さてさて・・・今日は 蓮くんスペシャルデーです  興味ナイ



オレんちのお庭で 遊んで行ってもいいよ 天気もいいし。

 IMG_2194.jpg


        IMG_2228.jpg



プールもあるんだゼ 泳いでいくかい美味しいカクテルでも運ぶよ
     IMG_2215.jpg


 
    テニスコートもあるからさ オレと青春の汗 流してみないかぃ
    IMG_2278.jpg


            おっと 今日は 何かの大会でテニスコートは使えなかったんだ
             IMG_2285.jpg


・・・って にぃにのテニスのレッスンについて来ただけじゃん


にぃには この逗〇マリーナのテニススクールチーム生として 週6日レッスンに通っています。
いつも にぃにをお迎えに行く時 1ワンだけ選ばれたラッキーワンコが  連れて行ってもらえるのですが・・・

今までは フロントのお姉さんたちに 「ひなちゃん」大人気だったため ひなばっかりラッキーワンコだったんだけど ひなが負傷中の今 蓮にチャンス到来 連れて行ってもらえる確立が グ~ンと上がっているのです

 

ここ オレの庭~ と 我が物顔でお散歩する蓮  

IMG_2233.jpg



でもでも・・・ここには オレよりも先輩ワンコがいてね。。。

こっちのシェンパイは この距離が限界なんだ。

IMG_2231.jpg


  でも こっちのサンディちゃんには 怖がりのボクは 最初は挨拶も出来なくて 
        ウ~ッなんて唸っちゃったりしたんだけど・・・
 
IMG_2282.jpg


            今は この通り サンディも オレの魅力にメロメロさ
             えっ 腰が引けてるって

             IMG_2287.jpg




せっかく明るいうちに来たから(いつも夜なので)ここの紹介をしてみます

ココは リビエラ逗子マリーナ というところでね 

IMG_2263.jpg




オレの右後ろに見えている白い建物は 結婚式場なんだ
写真撮ってたら ちょうど新郎新婦が出てくるところで
IMG_2272.jpg


オレのお嫁さんになってくれる子がいたら ココで結婚式を挙げたいな
お隣には 落合シェフのレストランがオープンしました。


テレビや映画などにも 頻繁に登場するロケーション 見た事ないですか
IMG_2261.jpg


        まだ 行きましゅか オレについて来な
       IMG_2266.jpg



マリーナの隣には 公園があってね。もちろんどこからでも海が見えるよ

IMG_2236.jpg



          IMG_2247.jpg


本日のママ 全て逆光で撮るという大失態をしてしまいました
あまりに 天気が良すぎで 真昼間ってこともあって よく分からなかったのよね。
太陽を背負って 撮影しなくてはいけませんでした



蓮 帰るよ~ って車のドアを開けると いつもこう。
蓮は車に乗るのがキライなのです。にぃにに抱っこされてすぐ寝てましたが
IMG_2291.jpg



相変わらず にぃにたちのアッシーとして働いていたゴールデンウィークでした 




それから・・・またまた今年もこのゴールデンウィーク中に 
ママ ひとつ年を重ねてしまいました。。。

この年になっても何故かまだ お誕生日が嬉しかったりするママです
それは ハイ ご想像通り 美味しいものが 食べられるからで~す


お誕生日の夜は 家族でブラブラ歩いて 近くのマリーナ でディナー


IMG_2301.jpg
鶏とトリュフのテリーヌ
                     P5020056.jpg
                                キャベツの冷製スープ
P5020061.jpg
真鯛のポワレ ヒジキのソース
                     P5020066.jpg
                                   和牛フィレステーキ

P5020067.jpg P5020060.jpg


         デザート&よく冷えたシャンパン・・・



     そして パパのお友達が作ってくれた イチゴたっぷりケーキ
     IMG_2293.jpg


今年も また1年 楽しい事がたくさんあるといいな

ところが・・・恐ろしいことに 誕生日の翌日から 風邪をひき寝込んでいたママ。
昨年のお誕生日も 寝たきりになっていたらしい
年々 体力の衰えを痛感する誕生日を迎えているママでした
              ・・・・・・栄養取ってても 風邪ってひくんだね

  1. 2007/05/06(日) 17:12:06|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<日向ぼっこ 骨折手術後45日 | ホーム | 撮影会>>

コメント

お誕生日おめでとうです!

おお!おめでとうですv-237
お誕生日にディナー^^ええっすね!
めっちゃ美味しそうv-271
お風邪は大丈夫ですか?私所もひいてしまって大変でした;;
この季節は朝晩の温度差が激しいので、ご養生してくださいませv-48
そして蓮くんとのデートなかなかいい所ではありませんかv-237
凄い大きなお庭!?で天気も良くって最高ですねv-221
良い環境で羨ましいですねv-39
  1. 2007/05/06(日) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday

カレンママさんお誕生日おめでとうございます。

ご家族でお洒落なレストランで美味しいおご馳走♪
イチバンの幸せですよね。

蓮君のレポート楽しかったよぉー。蓮君はちゃんとレポートも出来るんだね、エライエライ!
  1. 2007/05/06(日) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

カレンママさん、お誕生日おめでとうございます。
これでワタシと同じ28歳になったのかしら?
まだ?もう!嘘つきi-229
嘘つきは誰だって話ですが( ̄ー ̄;
それはさておき、蓮ちゃんがいっぱい!!
蓮ちゃんファンのワタシとしてはクラクラしちゃいましたよi-176
オシャレなロケーションにプー界のNo1イケメンですから、悶絶寸前で最後まで読み切れるか自信がありませんでしたが何とかたどり着きましたi-234
そしたら、お風邪ですか!!
ご無理をなさらないでお大事にして下さいね。
  1. 2007/05/07(月) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように・・・・^^

イケメン蓮くんにも会いたいなぁ~☆
  1. 2007/05/07(月) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ママさんの誕生日おめでとうございます♪
ご家族で素敵なディナー羨ましいな!
私は元旦なのでなかなかそうもいかず(@_@;)
この一年も楽しい事がいっぱいの素敵な一年になりますように♪
風邪も早く治るといいですね♪お大事に!

蓮君連れて行ってもらえてよかったね~♪
爽やかな連君がマリーナの風景にピッタリですね!!!
とっても可愛くていつものことながらやられちゃいましたよ~(*´ -`)(´- `*)
  1. 2007/05/07(月) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンママさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされたようでうらやましいです!

写真を見ていてすぐに逗○マリだってわかりましたよぉ~!
このテニススクールの前を通ったことも何度か。
もしかしたら、そのときにも息子さんがいたのかも?と思うともっとちゃんと見てればよかった!と息子さんのお顔も知らないのに、まだカレンママさんとも出合ってないのに思っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

蓮君、とっても可愛いレポートありがとう♪
いつか逗○マリデートでもしたいですね!
  1. 2007/05/07(月) 19:12:15 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~^^

メッセージをどうぞ色付きの文字
カレンママさん、お誕生日おめでとうございます~!!
毎度、ご無沙汰ばかりで、ごめんなさーい><

いつもこっそり??と、可愛い3わん達のことを、愛でさせていただいてます^^。ひなちゃん、はやくよくなるといいですね。
今年は、ぜひお会いしたい!と思ってま~す!(え、お断り??)
  1. 2007/05/07(月) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. えりす #-
  4. [ 編集 ]

何か変^^;

v-154上のコメント、ちょっと変なことになってしまいました。何度やりなおしても、消せないv-12
ごめんなさーい。
  1. 2007/05/07(月) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. えりす #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

yossyさんも風邪でしたかぁv-12
暑くなったり 寒くなったり・・・ついていけませんでしたv-355
もう すっかりよくなりました~v-398 
yossyさんは治ったかな?
近所は 海ばっかりの田舎ですが 
のんびりできていい環境なのかもしれませんね~v-344
  1. 2007/05/08(火) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

またまた 今年もひとつ年をとってしまいましたv-12
家族でゆっくり過ごせる時間は 
イチバンの幸せなのかもしれませんね。
平凡な毎日が 幸せ・・・ってことですかねv-238
蓮君 最近 出番が多いですねv-91
  1. 2007/05/08(火) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

まぁああv-238 ちゃあさんも同じ 28歳なんて~~~v-237
お互い いくつで子供産んだんだって話ですけど・・・v-356
少なくとも 気持ちだけは28歳 イヤ 18歳くらいで
頑張っていきましょう~v-315
蓮君 ちゃあさんのために がんばっちゃいましたよ~v-353
よかったら この結婚式場で愛を誓ってみますぅv-362
  1. 2007/05/08(火) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

ありがとうございますぅv-238
またまた ひとつ 年をとっちゃいましたv-12
例の件・・・間に合ったようで良かったですv-218
イケメン蓮くん?は とってもおこちゃまな面白い子ですよ~v-237 
是非 デートしてくださいねv-238
  1. 2007/05/08(火) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ありがとうございま~すv-238
めでたくもナイのですが・・・やっぱり特別な日ですよね。
えっ~~~v-237 そっか~。masakoさんは
元旦のお誕生日でしたねv-218
ダブルおめでとうって 微妙なのかな?でも 絶対忘れられませんよねv-238
最近 蓮君の人気家族内急上昇中のため 出番が多いのよ~v-10
  1. 2007/05/08(火) 19:47:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんママさんへ

ありがとうございます~v-238
また ひとつ 年をとってしまいましたv-239 
最近1年って とっても早いんですけど・・・v-355
でも 日々 とても楽しく過ごしているので まっ いっかv-344
るぱんママさんは 逗〇マリーナ 行かれるんですね~v-363
にぃにたちの写真もたまに登場するので 
今度テニスコート脇を通る時は じ~っと探してみてくださいねv-407
ってか ママがきっとその辺にいま~すv-426
是非是非 デートしましょうねv-347
  1. 2007/05/08(火) 19:52:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

えりすさん

おひさしぶりで~すv-238
遊びに来てくださっていたなんて とっても嬉しいですv-10
いつも こっそりv-236 そりゃ いけませんねv-12
堂々と 遊びに来てくださいね~(笑)
ひなの 心配もしてくれてアリガトですv-237
どんどん回復しているので 安心してくださいねv-221
そうですね~!今年こそは お会いしたいですねv-238
こんなに近くに住んでいるのに~~~v-356

昨年は つつじ情報が遅くて・・・と つつじを見ると
今年は間に合ったかしら?なんて 思ってました[絵文字:v-398 
そうそう 幼稚園も楽しく通っているのかしらv-361
私も また えりすさんのところに遊びに行かせていただきますねv-344
  1. 2007/05/08(火) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンママさん、お誕生日おめでと~・
トシはとっても(笑)やっぱりお誕生日はうれしいよねー

すべて逆光でもそんなことちっとも感じない、毎度の写真の腕のよさが光ってますわー
今度、ぜひ、うちのぷぅを撮ってください・・(ただでお願いしましゅ・・爆)

マリンテイストが大好き~な私にはうきうきする風景です♪
  1. 2007/05/09(水) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
遅くなってしまってごめんなさい。
風邪はいかがですか?
気温差が激しいのでも無理をしないで下さいね。

厨子マリーナ、いいですよね\(^o^)/
私も大好きな場所です。
蓮君、にぃにぃ君のテニスに連れて行ってもらえて良かったね。
大きなワンちゃんとも仲良く?ご挨拶偉いよ~(*^^)v
  1. 2007/05/09(水) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう


ママ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">お誕生おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

素敵なお誕生でしたね~
羨ましいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

パパさんの愛を感じちゃいましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

蓮君もすっかりたくましくなってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
男の子って感じになりましたねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/05/09(水) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

ママhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">お誕生日おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なお誕生日で ママはとても幸せですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいです。結婚したらカレンファミリーみたいな家庭を築きたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でも、まず相手を見つけなくちゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/09(水) 12:00:52 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

ECOさん

あっりがとうございま~すv-237
ぷぅちゃんの撮影会 もう 喜んで撮っちゃいますよ~(笑)
(初回に限り 無料ってことで・・・爆)
ぷぅちゃんと ひなの 異母姉妹写真集作らなくちゃv-91
おっっと 蓮も同じキムパパだったんだv-222 忘れてたv-12
我が家が住んでいるのは マリンというか・・・漁村ですけどね~v-355
  1. 2007/05/09(水) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

ありがとうございますぅv-238
風邪も もう すっかり良くなりましたv-91
季節の移り変わりに順応できないなんて・・・お恥ずかしいですv-356
ビビリの蓮ですが ちょっとずつ 大きなワンちゃんにも近づけるようになってきましたよv-410
カレンの後ろにばかりくっついているだけの蓮なので
なるべく1ワンでつれださないと 完璧マザコン男になっちゃいそうなのですv-355
これから ビシビシ 鍛えちゃいますv-391
  1. 2007/05/09(水) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お名前が分かりませんが・・・

ありがとうございます~v-238
お名前 入れ忘れのようで・・・どなたか分りませんがv-356
蓮くん 男の子っぽくなってきましたよね~v-344
ママもそう思いますv-363
でも 性格はイチバン子供っぽい 赤ちゃんみたいな子なんですよv-414
なんか そこがまた 可愛いですけどねv-347
もう少し 鍛えて 強い男にしなくちゃv-352
  1. 2007/05/09(水) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まゆちんさん

ありがとうございます~v-10
まゆちんさんは これからご結婚なのですねv-237
お若いのですね~。夢膨らみますねv-238
ママは何にも出来ない20歳そこそこで 結婚したのですが
未だに 何にも出来ないダメダメ主婦です。

カレンファミリーみたいな家族・・・v-236
なら 旦那さんは料理に家事が出来る人探さなくちゃ(笑)

  1. 2007/05/09(水) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/52-e24f4bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
