カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたん キレイになりました♪

皆さんは シルバーウィーク満喫中ですか~
       いつから出来たのかしら・・・シルバーウィークって・・・

子供たちの夏休みがやっと終わって あ~静かになった~と思ったら 
新型インフルエンザで学級閉鎖だし・・・
(20人以上がインフルにかかっているにもかかわらず 
全く元気なちぃにいたんは 「いい加減 家でやることないんだけど」と暇そう。

そして またまたこの連休。。。 もう 休み疲れだわ

でも おうちにみんながいると チビすけたちは嬉しいみたいですけどね~


そうそう 子狸さんになっていたチビたち トリミングに行って来ました


             今日は  ひなたんの登場です




             アタチ かわいくなったかちら


ポーズです


この角度は?


後ろに誰かが


         なんだか うしろでグッタリしている子がいますね~

ぐったり蓮



トリミングに行くと 借りてきた猫になる蓮は 疲労困憊のご様子ですので
                あえて 今日は絡まずにいましょう・・・(笑)




        
          ひなたん トリミングに行って かわいくなったね

トリミング大成功

            毎日のお手入れ ちゃんとやりましょうね~
  1. 2009/09/20(日) 20:34:55|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと会えたね♪ | ホーム | 夏が終わる前に~!>>

コメント

再びこんにちわ~
ひなたん いつ見ても可愛いわ~v-9
昔よりもお顔はやっぱり”お姉さん”になりましたね

そうそう、本当に休みが長過ぎて子供のおバカが加速しますよ!
中2の娘はこの連休直前に新型インフルエンザになり(><)
でも へっ?!てくらいに軽く済み
とっとくに平常なのに木曜まで休まないといけないのです。
そして土曜日は体育祭。
まったく=3 いつ勉強するんだろう(__;)
  1. 2009/09/22(火) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. sina_mon #Uq5XVL72
  4. [ 編集 ]

ひなたん、又一段と可愛くなりましたね!
お母さん譲りのおっきなホッペも似合ってます
  1. 2009/09/23(水) 13:46:41 |
  2. URL |
  3. ノンノンパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 17:44:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/526-67b100ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
