カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しい貴女へ・・・

我が家の天使ちゃんが 先日 5歳になりました

お誕生日ですね♪

カレン 病気も怪我もせずに スクスクと育ってくれてありがとう
5年前に カレンを生んでくれたママワンちゃん ありがとう




カレンがここにいてくれることが 今でもキセキのように思えます

5歳になりました♪



これからもずっと 甘えん坊で嬉しがりやさんで・・・可愛いカレンちゃんと一緒だよ



お誕生日ケーキ
              カレンちゃん用 お誕生日ケーキ








             たくさんの笑顔と幸せをくれるカレン


カレンは我が家の天使ちゃん


   いっぱい いっぱい 大好きなカレン  お誕生日おめでとう
  1. 2009/11/13(金) 13:42:30|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホレボレ(*^。^*) | ホーム | 秋はウトウト。。。>>

コメント

カレンちゃん、5歳おめでと。

ひょっとすると、はじめてのコメントになるかもしれません。
ひなちゃんが、怪我していた頃からの読者です。
カレンちゃんが5歳ということで、感慨深いものがあります。
  1. 2009/11/13(金) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. reo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ご無沙汰してます。

お誕生日、おめでとうございます。
ケーキ、美味しそうですね~

もなかも9月で1歳になりました。
お婿さん、探してます。
  1. 2009/11/15(日) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん お誕生日おめでとう~
ママさん・パパさんの愛情を一心に受けて育っている様子が
カレンちゃんの表情から伝わってきます
愛に満たされてる幸せそうなお顔ですね♪

ロワも5才になってカレンちゃんと同じ年です
これからも まだまだずっと 元気で過ごしてほしいですよね!!

コメントは久しぶりですが いつも3ワンちゃんの
様子は楽しみに拝見しております~
  1. 2009/11/17(火) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
遊びにきたら、カレンちゃんのお誕日だったんですね。
カレンちゃん、お誕日おめでとう!!
これからも元気でいて下さいね。
(*^_^*)
  1. 2009/11/30(月) 16:44:34 |
  2. URL |
  3. コトママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/530-26f990a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
