カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援団 

毎年 桜の時期は ちぃにいたんのテニスの試合があります
予選が始まる頃は まだ桜は咲いていないのですが
しっかりと 勝ち進んでいくと 桜が満開になる頃まで続きます

シルクカップトーナメント
 
今年は・・・なんとか桜を見ることは出来ましたが・・・

結果は???

シングルス ダブルスとも 予選の決勝まで勝ちあがりましたが
5-1 マッチポイントからまくられ 5-7で敗退という信じられない結果
残念ながら 本戦出場は出来ませんでした

本戦に上がれなかったのは数年ぶりなので 本人もかなりショックだったようですが
キモチを建て直し ラッキールーザー を狙って連日試合会場へ。



桜ヒラヒラ

桜ヒラヒラ~ とチャンスが舞い降りてこないかなぁ って
ひなたんも 見上げてますけどね・・・



願いも空しく 試合も出来ませんでした

ドッグランじゃないの?



チビたちは にぃにの泣きたいようなキモチが分るはずもなく
にぃにのお友達に可愛がってもらって
ご満悦な1日だったようですけどね

春だからね


アタチとあそびまちゅか?


お出かけするには いい季節となりましたね
春 さて どこに遊びに行きましょうか
スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 17:36:54|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春なのに ちょっと寂しいのでちゅよ | ホーム | テレビ出演するんだワン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/539-9e84db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
