カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグデプトで修行中

ヘェ~イそこの彼女~ 36回払いで買ったオレのオープンカーで 
湘南辺りをドライブしないかい~ オレの隣は お前だけだゼ 乗れよ


     IMG_2773.jpg


 あたちも一緒に行くわよ~ ブンブ~ン
 
                    げっ何だよ おかんも一緒かよ

   IMG_2790.jpg


        親子でやって来た ドッグデプト鵠沼です (5月11日 青空の金曜日)

平日だからかな・・・ランには誰もいないし。御食事処にも誰もいないし。
だから ご飯が運ばれて来るまでは おもちゃにされるワンズです。
                いつもの事ですが


IMG_2519.jpg

                 IMG_2523.jpg



IMG_2540.jpg

               IMG_2532.jpg



誰もいないと 恥ずかしい姿を見られずに写真が撮れていいですよね~ 
ご飯を運んで来てくれた店員さんは 笑ってたけど・・・


       本日のランチは BLTサンドと蟹トマトソースパスタです
      IMG_2506.jpg
              IMG_2509.jpg


ではでは 食べた分 ランで思いっきり走ろうか~
               ・・・って カレンと蓮は 食べてないんだけどね。


今日も ストーカー蓮 に追われるカレン 
蓮は カレンを追い抜く事は絶対にありません。
競争すれば きっと蓮の方が足が速いと思うけど。
親子の掟があるのかしら

IMG_2735.jpg


IMG_2627.jpg

        
     IMG_2628.jpg


IMG_2587.jpg



IMG_2757.jpg


IMG_2736.jpg


         楽しいよ~ 久しぶりだもんな~。ドッグラン
IMG_2632.jpg


IMG_2652.jpg


IMG_2725.jpg


              もし カレンが双子だったらこんな感じ?(笑)
    IMG_9898.jpg



  ピッタリ ほっぺをくっつけて 出す足も揃って走っていました
         こうやって見ると 色が違うだけで ソックリ親子なのかな
   IMG_2771.jpg



そこに やっとやっと他のワンちゃんが遊びに来ました~マッテマシタ

       蓮よりも 小さいポメくんでした。まずは ご挨拶は順調に
   IMG_2619.jpg


                  そして・・・
蓮くん 笑っている訳ではありませんすごい顔して怒っているのです


        IMG_2618.jpg



このポメくん 蓮ととっても遊びたかったようで 蓮のお顔にオチリをガンガンすりつけて来るのです。そして蓮が クンクンってやると クルっとこちらを向いて ファイティングポーズ
それを 永遠と繰り返すのです。
これはいったい何を意味しているのですか 
上下関係をはっきりさせようじゃないかって事なのでしょうか
蓮は もうご挨拶もすんだし、 ただカレンの所に行きたいだけなのに
 ポメくんに邪魔されて・・・ キレてました 


他にも 小さいワンちゃんや大きいワンちゃんが2~3匹ランに入って来たのですが 
他の子とは もめる事はありませんでした。
ちょっと 頻繁にドッグランに通って 蓮の生態を観察しなくちゃいけませんね~



犬がらみの件には全く無関心なカレンです いつものん気にテクテク楽しそう

P5110084.jpg


蓮は 自分のペースで遊びたいだけなんだよね
でも これからドッグラン修行が 始まりそうな予感。「慣れ」ってありますよね

IMG_2739.jpg



こんなカレンと蓮と 一緒に遊んでくれるお友達 大募集中  
蓮くんの 挑戦を受けてくれる強い子大歓迎です~



                  よろしくお願いします~
       IMG_2746.jpg




                         おまけ

           IMG_2465.jpg



      IMG_2401.jpg
      IMG_2399.jpg


              もう ちゅかれたので ネンネれしゅ

  1. 2007/05/13(日) 16:33:17|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<お友達 | ホーム | 日向ぼっこ 骨折手術後45日>>

コメント

双子?

カレンちゃんと蓮君、ほんっとソックリィ~可愛いです。
走っている姿は本当に楽しそうですね。

ヒナちゃんも早くウチュウトノコウシンじゃなくてランランしたいね!
  1. 2007/05/13(日) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

この車に どうやったら 大人しく乗るのかな~
って じっくり見てしまいました・・・
親子って言うのもいいね~
可愛いよね~
ふふふふ
笑った顔 まったく同じね~♪

ウチュウのコウシン 早く終わるといいね。
  1. 2007/05/13(日) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンちゃんも蓮くんも、ばっちりモデルさんしてますね♪
ちゃんと車に乗って写真撮らせてくれるなんて羨ましいです!
それにしても仲良し親子で、見ててほのぼのしちゃいました!
一緒にくっついて走っている写真、かわいすぎ~(^^)
そして、後ろで揉めている蓮くんとポメくんの前を
楽しそうにひとりでルンルン走っているカレンちゃんの写真に笑ってしまいました!!
日向ちゃんも早く一緒に走れるといいですね♪
がんばれ日向ちゃん!!
  1. 2007/05/14(月) 01:11:44 |
  2. URL |
  3. あんり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛い~(*^_^*)
オープンカーに乗ったお写真、とっても素敵です。
ランでお友達とたくさん遊べて良かったですね\(^o^)/

日向ちゃんも、きっともうすぐ一緒に遊べますね。
宇宙人と何のお話したのかなぁ(*^_^*)
  1. 2007/05/14(月) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

本当にそっくり親子^^
カワイイです~♪
あんな車?(バイク?)にまたがってくれるなんてすごい!!
うちのはビビッて逃げそうです><

  1. 2007/05/14(月) 09:55:54 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

やっぱり お外で走って遊んでいるときは
とってもいい顔してくれますよねv-10
蓮は まだまだ おこちゃまで
カレンの後ろにくっついているだけだけど・・・v-356

ひなは ドッグランでどんな行動とるのかも
楽しみですね~v-344

  1. 2007/05/14(月) 09:56:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

車に乗っけて 写真撮れるかな~?なんて
乗っけてみたら 意外と動かずに しかも笑顔でいてくれて
笑っちゃいましたv-8
本当は 固まってたのかな?
笑ったお顔や 行動もだんだんとソックリになってきました~!
落ち着きのナイところも 悲しい事に ソックリですv-355
ひなちゃんは おっとり育って欲しいものですが・・・
かなりお転婆傾向ですv-393
  1. 2007/05/14(月) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あんりさん

蓮は カレンの事が 大好き大好きなのv-10
カレンにとってみれば 自由に遊びたい時も 蓮がくっついてくるから 「ウザイv-359」と 思ってるみたいだけど
怒られても 全然メゲナイ マザコン蓮ですv-292

ひなも 早く一緒に遊ばせたいけど、
あのスピードで走っているところに巻き込まれたりしたらv-405
またまた 心配症のママですv-356
  1. 2007/05/14(月) 10:07:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ドライブしたの?

親子でとっても仲良しだね~ 蓮くんマザコンだねー あはは。
のえるもマザコン坊やだよ(私に…)

ここのランに のえるも行ったけど その日はランの中が渋滞中でした(笑)
なので、海岸をひとっ走りしてきたのよ (^^)V

蓮君、カレンちゃん今度のえるともデートしてね~♪
  1. 2007/05/14(月) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

REON&うららさん

ドッグランにも 色々撮影グッズを置いてくれるようになってきました~v-218
車は 意外と動かないで乗っていてくれて 笑っちゃいましたv-8
蓮は まだまだ お友達と上手に遊べないみたいなので
これから 頻繁にドッグランに連れて行って
家族以外のワンちゃんと 慣れさせていかなくては・・・と
考えてますv-91
なんたって すんごいマザコンで 
カレンがいないとダメダメ君なんですよ~v-12
  1. 2007/05/14(月) 10:11:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

私も 車にまたがったりするのかな?と思ったけど
意外と あっさりやってくれました(笑)
されるがままの 我が家のワンズたちですv-91
だんだん カレンと蓮は 似てきたね~v-10
性格は もともとソックリって思ってたけど。
蓮は 家族意外のワンコが苦手なようで・・・
これから 修行をかさねなくては・・・v-217
  1. 2007/05/14(月) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

そうなの~。蓮のマザコンぶりは 恐ろしいくらいv-12
カレンが 動かなければ 蓮も動けないのv-356
少しも離れたくないみたいで・・・
ちょっと 蓮は修行のためひとりで連れ出して訓練しなくちゃv-391
ホント?のえるくん デートしてくれるの?
蓮は 歯をむき出して 不気味な顔でグゥゥゥーとか言うけど
のえるくん 耐えてくれるかしら?
逆に 蓮の事懲らしめてくれると おとなしくなるのかな?
のえるくん 蓮のこと やっつけてやってちょ~だいv-363
  1. 2007/05/14(月) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぎゃーー頬寄せ合って走る2わんの麗しすぎること・かわいすぎーーWカレンちゃんはこんな美人さんが揃ってたらほんとうに夢みたいね~~

蓮君、うちは35年ローンのおうちがありますから~~(泣)。
車は買えましぇんよ~・

カフェでひたすらカメラを向ける気持ち、よぉくわかります(笑)。私もきっと苦笑いされているんだろうな~っと思いつつも「ほら、ぷぅ、座って!!」とか言っちゃってます・

もうちょい・がんばれ・ひなたんv-238


  1. 2007/05/14(月) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

11日はデプトにいらしてたのですね~
私達は近くの海にいましたよ♪
デプトに行けばお会いできたのね!
蓮君車かったのぉ~?かっこいいなぁ~
私が隣に乗せて欲しいくらいだわ♪
ママが一緒でも全然OKだよ~♪

ひなちゃん宇宙人と交信中?!
早く一緒に遊べるようになると良いですね~
  1. 2007/05/14(月) 11:12:38 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

気持ち良さそう~思いっきり走ってますね~
そして、
オープンカー格好いい~~
しかもとっても上手に乗ってるわね、、
偉いよ~
フランだったら乗れないかも、
サングラスのポイントのお写真GOODです~
  1. 2007/05/14(月) 12:36:50 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すごぉい!!ふたりとも、オープンカーを乗りこなしてますね(笑)
あら、ひなちゃん?翼も宇宙の生まれなのよ~(爆)
3わんが楽しそうに走るShotも、もうすぐ見れますね!!
ひなちゃん、リハビリ頑張ってね♪
  1. 2007/05/14(月) 15:47:11 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

逃げるが勝ち~

そっくり親子写真にカンドーです!!
よくこんな貴重な瞬間をカメラに収めることができましたね。
カレンママさん尊敬です。
蓮くん、よっぽどしつこくされたのね。
ドッグランに行くといろんなワンちゃんがいますね。
気の合う子合わない子がいますが・・・ベアの場合気の合わない子がいると私は遠くへ退散します。
逃げるが勝ち~~!!
  1. 2007/05/14(月) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

蓮くん、お顔怖いですよv-12
しかし、走っている姿を上手く撮れていますよね!
息もぴったりで、尊敬しますv-218
ひなちゃんの交信疲れのお顔がなんとも言えないくらい堪りませんねv-10
  1. 2007/05/14(月) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
蓮くん おばちゃんもオープンカーの隣に乗せて~!!!
( ̄ェ ̄;) エッ? 36回ローンが残ってるのに、すぐ壊すわけにいきませんか?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 重量オーバーですね。 失礼しました。。。 (爆

2年前にドッグデプト鵠沼に行ったことはあるけど、
今はこんなナイスなものまであるんですね! いいなぁ~。
そう うふ♪(* ̄ー ̄)v こういうの見ると すぐ乗せて写真撮りたくなっちゃうのよねぇ~。

カレンちゃんと蓮くん こんなに寄り添って走るんだぁ! かわいい!
カレンちゃんの双子写真・・・ さすけを並べてみたいわ~。
似てるなんて言ってもらえて うれしいよ~♪
パパさん ありが㌧!
  1. 2007/05/14(月) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あら~、お車の写真スゴイわぁi-189
本当に運転してるみたいですi-184
ハンドルにお手々乗せて!!
よくお利口で座ってカメラ目線でポーズとってくれましたねi-234
さすがモデルワンだわ♪
ほっぺ寄せてる写真を見ると、やっぱり似てますね。
さすがに母子ねi-176
日向ちゃん、頑張ってるんですねi-175
焦らずに頑張ってねi-178
  1. 2007/05/14(月) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~~~~、うちも行けばよかった!って思ったけど、仕事の日だったよ。
今度一緒に行こうね~~
うちもどことなく、アンナツリン似てるけど、やっぱりカレンと蓮と日向、にてるよね。
  1. 2007/05/14(月) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ECOさん

カフェで「こっち向いて~v-238」って 必死になっている
飼い主さんは いっぱいいるよねv-219
あたしだけじゃなくって 安心v-221

35年ローンのおうちは きっとステキなおうちなんだろうな~v-353
うちは 30年ものになっちゃうよぉv-405
「犬の洋服買わなきゃ もう家建ってるよv-359」と
責められているママですぅv-356 そんなに買ってないv-293
だって・・・無駄遣いじゃないも~んv-344
  1. 2007/05/15(火) 09:23:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ありゃりゃ~v-239 近くの海にいたのですね~v-237
本当は デプト~海でもお散歩しようと思ってたのに
デプトで かなり長い時間過ごしちゃって・・・
会えなくて 残念v-406
でもでも 蓮の修行のため デプトにはこれから頻繁に
通うつもりなので 
どうぞ 遊んでちょ~だいねv-415
ムックくん 蓮に 犬社会のルールを教えてやって~v-421
  1. 2007/05/15(火) 09:27:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

この日は お天気も良くて・・・いっぱい走り回って
大喜びしてたよ~v-10
おうちに帰って カレン&蓮は グッタリ寝たきりになってたけど(笑)
サングラスは 子供のおもちゃなの
ワンちゃん用のサングラスを 探しているところよ~v-218
  1. 2007/05/15(火) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

翼ままさん

え~っv-237 翼くん 宇宙生まれなの~v-236
じゃ 宇宙人のお友達もいるのかなv-238
ひなは エリカラアンテナが とても美味しいらしく
毎日ペロペロなめてるんだよ~v-12
もうすぐ 一緒に地上を走り回れるようになるよ~v-221
  1. 2007/05/15(火) 09:34:48 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ベアママ

う~んv-12 蓮は自分からクンクンするのはしたいくせに
しつこくクンクンされるのはイヤみたいなのよね。
しかも 「やめろよ~v-359」って向かって行くしv-356
家族以外とは どう遊んでいいのか よく分からないみたいなのv-406
気が合わない子とは 離した方がいいのねv-361
ちょっとでも 慣れさせようと何度も近付けたりしてたのよ。

カレンが他のワンに全然興味がなくて もめた事もナイし でも仲良く遊ぶ事もナイけど・・・
蓮で 初めての事が色々あるわ~v-390
逃げるがかち~なのねv-411
  1. 2007/05/15(火) 09:41:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

そうでしょv-236 この蓮のコワイ顔 いただけないでしょ~v-12
ビクビク匂いを嗅ぎながら お顔はヒクヒクこんな顔になってるのv-356
ブサイクすぎv-403
これから たくさんのワンちゃんに会わせて 慣れさせて
こんなお顔をしなくなるようにしたいな~v-398
くまちゃんは 他犬とは 全然平気?
  1. 2007/05/15(火) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

うんv-238 ママもカレンとさすけちん並べてみたいv-10
なんかね~ ほんと似てるのよぉv-238 行動も(笑)
いつか 一緒に並べて写真撮りたいな~v-207
ディスクの応援に 行っちゃおっかな~v-448 
オープンカー もちろんママのおちりも 乗らなかったよ~v-405
  1. 2007/05/15(火) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

毎日見てるとね 似ているのか 似てないのかよく分からないんだけど
写真でこうやって見ると 「似てるのかも~?」って思ったのよv-238
性格は 落ち着きのナイところまで ソックリv-12
やっぱり 親子なのね~と 笑っちゃいますv-389
ひなは 落ち着きのある お上品な女の子に育って欲しいのに
やっぱりこちらも カレンの血を受け継いでしまっているみたいですぅv-356
  1. 2007/05/15(火) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

リン~ ちょっと蓮のこと やっつけてくれないv-236
自分よりちっちゃいワンコに こんな顔して ガルルルしたのよ~v-219

最近ちょっと 調子に乗ってんのよv-359
誰かに ちょっと蓮を懲らしめてもらわないとv-403
リン  蓮の教育頼んだよv-91

  1. 2007/05/15(火) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

カワイイ

またまたカワイイお写真にうっとりですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんとポーズも決まってて何かの雑誌の1ページみたいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にいつもカワイイですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/15(火) 12:18:04 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一日違いでした!
うちは木曜日にレッスンなのでたいてい木曜日はデプトです。
平日午前中は・・・貸し切りですよね。
5月27日(日)川崎二子玉「DOG INC」さんでプードルパーティがありますよ~。うちは予約しました。良かったら一緒にいかがですか?詳細は「DOG INC」さんHPか、私のブログで。
  1. 2007/05/15(火) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 13:39:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわっ、オープンカーに乗った蓮くんとカレンちゃん、
めっちゃカッコかわいいですね。
ニヤニヤしながら凝視しちゃいました。
宇宙と更新中の日向ちゃんもかわいすぎ!!
蓮くん、めずらしく怖い顔してますね。
よっぽどだったんでしょうね。
でもその後の笑顔がまためっちゃかわいい。
  1. 2007/05/15(火) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです。
少々ビックリした事が。。。
まずはこちらをごらんください。
http://puripuri-purin.a-thera.jp/article/512162.html
うちのブログの随分前の記事ですが。

そう、カレンちゃんと蓮くんの姿か?多分?ヒョットして!?
今回の記事を読んでピンッときて、探したらありました。
もしやと思いカレンママさんのブログを探したら
http://yaplog.jp/karenn-1023/archive/42
以前にお会いしていたみたいですね。
とってもビックリしました!!!
それにしてもキレイな写真と可愛い3ワン。可愛い過ぎますv-238

日向ちゃん早く回復しますように!!
  1. 2007/05/16(水) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちんさん

いつも褒めて頂いて 嬉しいですv-238ありがとう~!
お座りさせて 写真を撮るのは簡単なんですが
走っているところは なかなか上手く撮れないんですv-239
もっと 可愛い写真が撮れる様になりたいですぅv-218
  1. 2007/05/16(水) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

木曜日がレッスンなのね~v-237
じゃ 木曜日にデプトに行けば会えるねv-218
狙って行くわv-238
お誘いありがと~v-238
今月末は ちょっと無理だけど・・・
寒川の方 検討してみます~v-207
また 会えると嬉しいなv-353
  1. 2007/05/16(水) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパ&ママ

デプトに撮影グッズが増えてました~v-237
誰もいなかったので・・・ついつい 撮っちゃいましたv-356
蓮 最近 家族以外のワンコには おそるおそるなの。
それに 積極的なワンコは苦手みたいで
威嚇したりして。。。いっぱいワンコに会わせて
慣れさせていかなくちゃv-390 
ひなちゃん 宇宙語しゃべれるんだって(笑)
  1. 2007/05/16(水) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんママ

キャ~v-238 ほんとだぁ~v-238
すごいv-237 探してくれてありがとうv-353
そうそう あの日はドッグランデビューの日だったのよ~v-411
たしか 少しお話させて頂きましたよね~v-361
お名前を 伺ったと思うのですが・・・
ブログやってるので~のご挨拶は しなかったもんね~v-398
そっかぁ もう ずっと前に出会っていたのね~v-344
嬉しいなぁ~  運命だわ~v-415
思い出してくれて ありがとうv-347
これからも 仲良くしてくださいね~v-354
  1. 2007/05/16(水) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

遊びに来ましたぁ

すっごいかわいい♪
v-10カレンチャンも蓮クンもひなたんもv-10

いいなぁ…車v-231ぜひぜひ蓮くんの運転で海に行きたい~v-343って、おしりが入んないィィv-406

ひなたんって何キロなんでちゅか??
ALUたんは…5キロv-405v-405
  1. 2007/05/16(水) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

はぁいはぁいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
立候補しま~すhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

蓮君と一緒に走りたいで~すhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

火曜日なら空いてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

誘って下さ~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/05/17(木) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

蓮君の運転は 信用できないよ~v-12
なんたって 食べ物見たら そっちに直行だよv-222
でもでも デートしたいねv-10
ALUたんは ボンキュボ~ンの ナイスバディなのかなv-236
ひなたんは 1キロだよ~v-238
これからもうちょっと オデブになる予定で~すv-218
  1. 2007/05/17(木) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリーママ ・・・かな?

火曜日空いてるって事は・・・メリーママかな?
間違ってたら すんまそ~ん(ん?もう死語?)
じゃ 蓮くんの修行にお付き合いお願いしちゃいましゅv-238
あ~そ~ぼっv-238って お誘いに行くね~v-10
  1. 2007/05/17(木) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

またやったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

名無しのごんべいと呼んでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/05/18(金) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/54-8bc65505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
