カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに ちょっと寂しいのでちゅよ

春になったと思ったら 急に暑かったり寒かったり・・・
皆さん 体調管理大丈夫ですか


ママは 風邪を引いて なかなか治らないでいました。
体力の衰えなのか 年をとったということかしら
風邪で寝込んだまま お誕生日を過ごしてしまいました



ひなたんは 今年もちゃんと春をみつけましたよ

春 みつけたよ

今年は つくしちゃんを食べようとはしませんでした~

春の記念?

つくし


「ひなたん もう おこちゃまじゃないでちゅからね」

ちょっと 不機嫌・・・




春は 新しい出逢いや生活も始まります


我が家では 大きいお兄たんが 京都へお勉強に旅立ちました

どこへ向かって・・・



今は 携帯で すぐに電話もメールも出来るけれど
やっぱり 帰って来ないお部屋の掃除や 寝ることのないお布団を干したりしていると
ちょっと 寂しくなったりもしますね


探しています


どこでちゅか~


ママのキモチは 早く来い来い 夏休みです


お留守番 しっかりね


ひなたんは 春のうちに いっぱい遊びに行きたいんでちゅけどね

おでかけしないとね


冬眠終わり


まずは トリミングに行って キレイキレイしてから おでかけしようね
スポンサーサイト
  1. 2010/05/12(水) 19:30:03|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっぱりしたワン | ホーム | 応援団 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/540-6fdc5ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
