カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

海の前のオーガニックスローフードなお店

久しぶりに 蓮&ご近所友達のボノちゃん と一緒に
歩け歩けランチに行って来ました

歩きながら ランチするお店を決めようね~ってことで
ブラブラ歩いて到着したお店は・・・

アーセンプレイス



湘南のレストラン オーガニックなスローフード で 最近人気のお店
アーセンプレイスです

和やかな昼さがり




お店の前は 何も遮る物もなく 海が広がります

しらす丼海前

鰆とバーニャカウダ



ここのお店は お魚や野菜がメイン
何だか いくら食べても太らないような気がしちゃいます・・・錯覚


こちらのお店 ワンちゃん席はテラスのみですよ~

ランチ日和ね


お天気が良い日には ホント 気持ちいいですね



ところで・・・
ワンワンたちは 仲良く出来ているのかしら




怖い顔で脅かす蓮



蓮は こ~んな怖い顔で ボノちゃんにガウガウ言ったりして
強気な態度・・・ まったく困ったちゃんですね。

一緒に歩いていたりすると 何だか大丈夫みたいなんですよね~



立石海岸 遊びながら


帰り道は 海を通って・・・


記念写真風




海で泳ぐ季節も もうすぐですね

ボノ 可愛いぞ!



今日は きらきら公園で遊んで行きましょ



蓮 ちゃんと遊べるの?


走ろうよ~

この公園 いつもほとんど誰もいないので ワンと遊ぶには最適です



こっちこっち


楽しく遊べてるぞ


夢の競演

ちょっと~~~ ワンちゃんが遊んでいる風じゃないですか

今頃気づく蓮


蓮は 遊び出すとワンワン興奮してちょっと迷惑なのですが
ボノちゃんがとっても我慢強い子なので 助かっちゃいました

ボクがイイコだからです


ボノちゃん 蓮の方が随分年上なのに いつもスマナイネェ

後姿が似ている


でも 何だか回を重ねれば 仲良く遊べそうな予感 (期待?)なので
ボノちゃん なおちゃん これからも頻繁にお付き合いよろしくね


喉が渇いたね

ペロペロ チマチマ


ワイルドな部活飲み


今年の梅雨は長く 夏に入ってからも雨が多いらしいので
晴れ間をねらって お散歩楽しみましょうね




ずっとずっと 仲良しでね

             楽しい時間は あっという間に過ぎて行くね・・・
  1. 2010/05/30(日) 16:10:45|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テーブルプードル | ホーム | さっぱりしたワン>>

コメント

良さそうなカフェですねぇ~
景色もよさそうだし!

部活飲みすげぇ~
思わずコメント書いちゃいました(笑
  1. 2010/05/30(日) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. ぷりんのパパ #-
  4. [ 編集 ]

何だかヘルシーなランチ~(*^o^*)
でも…いつもの泡の出る炭酸の入った金色のやつが並んでないけど~(^w^)
次回は登山部で宜しく~♪
キラキラ公園?ってどこかしら?

  1. 2010/06/08(火) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんのパパさま

ここね♪とってもキモチのいいカフェですよ~!
なので とっても人気があるらしく
予約ナシの場合は開店と同時に行かなくちゃ
入れないかも・・・みたいですぅ。
でも 近くにも色々と良いカフェがあるので
また こちらの方にも遊びに来てくださいね!

部活飲み ワイルドでしょ(笑)
この後 ボノちゃんはゲホゲホしてました~汗


  1. 2010/06/09(水) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママ さま

アーセンもとっても良かったよ!
この日は泡の出る飲み物じゃなくて~
泡の出ない白い飲み物を美味しく頂きました~(笑)
また DONのテラスも行きたいね♪
次回の登山 天気予報とボノちゃん予定を確認して
集合かけるからね~!!!
キラキラ公園って 乗越海岸の上だよ~
超穴場。今度一緒にお散歩行こうね
  1. 2010/06/09(水) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、いつも間にこんなにたくさんの写真を!蓮くんとボノが遊んでいるの、とってもいい感じですね~。梅雨の晴れ間をぬってビール?シャンパン?を持って登山しましょう♪メリママさんともご一緒できるの楽しみにしてます。
  1. 2010/06/18(金) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. なお #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/542-2cb641f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)