カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

そうだ!京都に行こう

ママ 先週末からお出かけしていました~

新幹線 一人旅

あっ  家出じゃないですよ~(笑)
一人旅って言っても・・・


そうだ 京都に行こう

この春から 京都の学校へ行ったにぃに に会いに行って来ました・・・

ゴールデンウィークにオウチに帰って来たにぃには シクシク泣いていたけれど
家族と離れて2ヶ月  そろそろ慣れたかな




今回チビちゃんたちは~ パパ&ちぃにいたん とお留守番
ちゃんとイイコに待っててね


しばしのお別れです・・・






にぃには 京都で初めてのアパート一人暮らしをする事になり
とにかく アパートが暮らせる状態になるよう
お手伝いをしに ママは京都に行ったのです



借りたお部屋は 6畳プラス広いロフト付 
クローゼットも小さいキッチンもあり&ユニットバスです
冷蔵庫 電子レンジ 洗濯機 などの電化製品付でありがたいのぉ

駅までもブラブラ歩いて10分ほどの所
駅から jRで10分 京都駅に到着です
そいでもって   お家賃 ¥35000なり

18歳 一人暮らしのお部屋

ママも一緒に暮らそうかしら

ペットOKかどうかは 未確認ですけど・・・



アパートとホームセンターを行ったり来たりして
何とか 暮らせそうになりました

暮らし始める~

写真に写ってくれる年頃ではないし (汗)
今回は 犬ナシ 人なし 食べ物なし・・・のつまらない内容で
ごめんなさい

とりあえず ママが一人京都へ向かうことについて「本当に一人で行けるの」と
心配をしてくださった方々への ご報告とさせて頂きます

無事 京都へ行き 無事 帰って来ましたので ご安心下さいませ



皆様の これからのご健康とご繁栄を念じて
西本願寺にお参りして来ましたよ


入梅したそうで・・・


あいにくの雨の中ですけどね・・・


西本願寺


         ゆっくりと 平穏な時間を過ごせますように
  1. 2010/06/14(月) 22:34:54|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プードルがノってます♪ | ホーム | テーブルプードル>>

コメント

ご無沙汰です☆

ご無沙汰してます~♪
にぃに京都の大学に進学したの~???
お引っ越しお手伝い行けばよかった~~~☆
私京都までクルマでよく行くのに~~~w
カレンママさん1人で引っ越しのお片づけお疲れさま!!
私もブログ更新しなきゃ・・・汗
  1. 2010/06/15(火) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. jamママ #-
  4. [ 編集 ]

大きいおにいちゃん少しは慣れていました?一人暮らしで少し気持ちも楽になれそうですね。京都に行けるの羨ましいです!次回は美味しいものも♪
  1. 2010/06/18(金) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. なお #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/544-fe567684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)