カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

久しぶりの独り身よ~♪

久しぶりにカレンちゃんだけを連れてのお出かけですっ

久々シングルマザー

カレンが蓮とひなを産んでなかったら いつも一人だったんだね~
それはそれで 和やかな毎日なんでしょうけれど
今は 騒がしい毎日じゃないと きっと静かすぎて物足りないのかもね

でも たまにはお子ちゃまと離れて のんびりする時間も必要よね

ワクワクするわん


歩いていると ポツポツと怪しい雨が・・・
梅雨ですものね 目的地に向かって急がなくちゃ

紫陽花の季節

カレンちゃんとパパママが向かった先は~

カフェカーネ



最近 ワンちゃん一緒でも 一緒じゃなくても 飲みに来るのはココ~
ブラブラ歩いて行けるし わがまま言って食べたいもの作ってもらえるし(笑)


お店に着いて まず1品目は必ず
生ビールと パパさんの作った燻製をおまかせで

パパさんの燻製

満足げなカレンちゃん


カレンは カーネが大好き
お店のパパさん ママさんもカレンちゃんをとっても可愛がってくれるし
カーネに来るお客さんたちは みんなワンちゃんに優しい人たちばっかり

         カレンちゃんにとっての パラダイスですな

カーネのママは お客さんの好みをよ~く聞いて
ワ~イとご機嫌になるものを 作ってくれます

カルパッチョ


他のお客様のピザ注文に便乗して・・・「一緒に何か焼くよ~」の声に
いろいろと意見交換している夫婦

パパ:アンチョビピザ
ママ:シラスピザ

で 出てきたピザは

力関係ピザ

                   ママ 勝利

まぁ  奥様が決定権者の家庭は どこも円満だから
説得するのはまず奥様って ママが就職した会社では教えられたわ




さぁ パパのスキな白ワインでも飲んで頂戴よ 

白ワインをどうじょ

6月のワイン


何より カレンちゃんと一緒にいられる事が 一番だよね

カレンちゃんが大好物




そうそう こちらは1日限定10食の あしなバーガー
明日の仕込み分を ちぃにいたんにおみやげでゲット


あしなバーガー

まったく 最初から最後まで わがままな酔っ払い客で申し訳ないっす






そんなカレンファミリーの
             

カレン@カフェ・エ・カーネ


                  足しげく通うカフェより・・・ 
 
      
  1. 2010/07/04(日) 22:07:44|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そこに山があるからさっ! | ホーム | プードルがノってます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/546-2c8b1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)