カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

そこに山があるからさっ!

夏に向かってジメジメ ムシムシ暑くなってきたこの季節・・・
地元の有望なメンズを連れて 山登りをして来ました~

メンバーは 近所のトイプーイケメン組(自称)
今回 私たちが挑戦したのは 地元横須賀のとっても高い山 「大楠山」です


有望なメンズ



「なんでまた こんな暑くなった この季節に

そう みんなは無謀な計画と思ったでしょうが

昨年から
「大楠山登山をして いっぱい汗をかいて 美味しいビールを飲もう
と言い続けていた私たち ・・・ ついに その時がやってきました


頂上で食べるおやつは格別だよ


          蓮ってば・・・お散歩大好きじゃん





でも 家からず~っと徒歩で行くには少し不安があったので
今回は 大楠山の麓にある いつもの カフェカーネまで車で行き
そこからの出発としました

と言っても 登頂までの暑さ&登り道 45分は結構効きますよ~




アンヨにがんばった印の 泥んこクツを履いてますね

ボノ アンヨが~笑

メリー呆然と?

まだまだ 元気やないか~い


                蓮くん 走り回って嬉しそう





             大楠山頂上に無事到着記念写真です

がんばったね


おりこうさんでしょ


            みんな ハァハァ ヘロヘロ 疲れていますね


自由行動


      微妙な距離感を持ちつつ でも ちょっと気になりつつ・・・な感じ




水分補給も大切

        この時期 人間たちも水分補給はまめにしないとダメですからね




紫陽花の季節


メリーくんが見つけてくれた 日陰の涼しい場所 紫陽花もキレイ


ボノレン紫陽花しょっと


ペコペコですよ~


そろそろ行くか


       たくさんおしゃべりしながらの登山は 楽しいね



カレンとひなも一緒にね


      いやぁ。カレンとひなは きっと途中で歩かなくなると思うな







    さてさて 次のお楽しみのために そろそろ下山しましょうか~


大楠山を下りた所にちょうど水道がありました~

いくらなんでもこんなにアンヨが汚れていたらカーネに入れてもらえないかも~
心配していたので 水道があって大助かり


足を洗ってね


メリー葉っぱがいっぱい


ボノ イイコにジャブジャブだね


         イイコに洗われているメリーとボノの 可愛い姿ったら


蓮もキレイになったね

              蓮くんも キレイに洗いました





      さぁ みんなで カフェカーネに レッツゴー


カーネに着いたら 
冷た~~~く冷やしたミント入りのおしぼりを用意していてくれて感激



よく頑張った私たちのお疲れ様宴の始まりです

さぁ 飲むぞ

豚バルサミコ


腹減ったんだけど?


ママは 自分が飲んだり食べたりするのに夢中で
       ボクのこと 忘れてるみたいなんだよ・・・

優しいボノちゃんのママ オネガイ 



ママにおねだりするより ボノちゃんのママにおねだりした方が確実だと
蓮君は 悟ったようですね




お疲れちゃんのボノっちは おやつもゆっくりゆっくり食べて
終始 おとなしくてマイペース 
ボノ お疲れちゃん

お疲れメリーくんは オメメまわりがお窶れに。。。
オメメが隠れてても メリーってわかるよ

やつれてる?メリーくん





いっぱい歩いて いっぱいしゃべって いっぱい食べて いっぱい飲んだママたちに
終わりはあるのでしょうか

赤ワインも飲む!


   今回の登山にあたって 協力をしてくださった皆様に 深く感謝しております
                   おかげさまで 楽しく過ごせた1日でした


登山部 結成



次回の登山予定は 涼しくなった秋頃です
登山部は まだまだ入部希望者をお待ちしていますよ~
スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 17:45:03|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早朝の海☆キラキラ | ホーム | 久しぶりの独り身よ~♪>>

コメント


大楠山登山お疲れ様でした~♪
すっかりパパさんにもお世話になっちゃって~

トリミング前のメリーが可愛く撮れてる~3匹とも舌がベロ~ンと伸びてるわぁ(^w^)

でも楽しかったねぇ~♪
秋の計画立てなきゃね~(^o^)/

次回はもう少し歩いてもいいよね~♪

  1. 2010/07/11(日) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/547-25552e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)