カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッドデッキ製作中

毎日 暑いですね~
我が家は・・・夏バテも 食欲が落ちることもなく 毎日元気です
ワンちゃんも 熱中症になると大変らしいので 
              あともう少しがんばりましょうね


こんな暑い夏 お庭のウッドデッキなんかで 冷たいビールをググっと飲んだら
さぞ 美味しいだろうなぁ・・・という事で。。。

夏も終わりに近づいた今更 ウッドデッキ製作に取り掛かりました

製作中


最初は ホームセンターで材料を買ってきて ヒマみて作ろうと言っていたのですが

結局 知り合いの大工さんが ヒマな時間に作ってくれることに


丈夫な作り


          素人じゃ いつ出来上がるか分からないしね




こちらのおうちには カレンファミリーは住んでいなくて 外人さんに貸しています
今は 住んでいた人がちょうど出たので 次に住む人が決まるまでの間に
ウッドデッキでもつけたら喜んで頂けるかと思い・・・



このおうち 海のまん前に建てたので 眺めは最高なんですよ

眺めはいいよ



ここで お風呂あがりの一杯を



目の前の海は 青くて透明で お魚が泳いでいるのがよく見えるの

キレイだよ



ビクビクしてます

製作途中なので まだ 柵手すりがついていません
ビビリの蓮は 怖くてじっとしていられません


真夏の昼間だし


日当たり良すぎて バテバテですね

涼しくないですけど・・・



早く完成したウッドデッキで 次の住人が決まるまでに 夕涼みしたいワン




     でもやっぱり 住んでくれる人が早く決まるといいなぁ


借りてちょうだい

           ついでに ボクも一緒にここで暮らしたいワン

  1. 2010/08/24(火) 23:55:04|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花火が見えるレストラン | ホーム | チョキチョキ>>

コメント

え~~(^w^)
別宅あるの?
どここれ?素敵なロケーション(*^o^*)
是非お呼ばれしたいワン(^o^)/

  1. 2010/08/27(金) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?知らなかったっけ?
今のおうちの前に住んでたんだよ~!
歩いて2~3分のところにあるのよ。
今 ちょうど空家になってるんだぁ
今度 あっちで宴会しよっか!!!
  1. 2010/08/30(月) 09:28:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/551-c4f6d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
