カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火が見えるレストラン

8月も終わりに近づき・・・夏の最後のイベントは
近くの自衛隊で行われる花火大会
レジャーシートを広げて 寝っころがって空に広がる花火を見るのは
感動的なのですが 意外と 色んな物が降ってきて危なかったりもするんですよね。
今年は 逗子海岸の花火大会でも 多数けが人が出たようですし
どうしよっかなぁ。。。

ちょうど今年は 花火大会の日が 入籍20周年の記念日だったので
花火の見えるお店で シャンパンでも飲みながらのんびりしましょう と なりました 




あっ 残念ですが ワンちゃんは入店できないので
         オルスバン お願いね


空耳よね?

ママがお洋服に着替えると 必死な顔でついてくるひなたん

見つめないで~


いつも 後ろ髪ひかれる思いですが・・・
冷房の効いたお部屋で おやつ食べながら待っている方が幸せだったりするかもね


すねちゃった?




頼りにしてますよ

          蓮くんに ひなたんのことを頼んで





ブラブラ歩いて・・・

ベイサイドレストランカフェ Moi  (佐島マリーナ内)へ

佐島マリーナMoi

     前面すべてガラスなので 花火もバッチリ見えますよ



最近 レストランの経営が変わり コックさんも変わったそうです
お値段的には 今までより少し高くなったようですが
素材は とてもいい物になったそうです! (近隣者の情報より)

では さっそく頂いてみましょう~




                
前菜でおなかいっぱい
       鴨のロースト トマトカプレーゼ お魚エスカベッシュ


具沢山クラムチャウダー
                クラムチャウダー


お魚料理
                 真鯛のポワレ

フワフワサラダ
                  サラダ

お肉~ぅ
                 和牛ステーキ


20th記念スイーツ
                   デザート

お店の方が 記念写真を撮ってプレゼントしてくれました


久々に 人が撮ってくれた写真を見て
そこに写っている自分が あまりにも色黒で腕が太い事にショックを受けつつ・・・(笑)


                 20周年記念日は 満足な1日となりました



       蓮も のびのび過ごせたみたいだし (どうして反省中

だらり~ん


イイコにしてました



         もうちょっと涼しくなったら みんなでお出かけしようね


スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 10:43:24|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<成長するって 嬉し寂し なのね | ホーム | ウッドデッキ製作中>>

コメント


確かに…年々写真が嫌いになっていく(T_T)
それが現実と受け止めるか…
写真写りが悪いと思い込むか…
あたしは後者~ (^w^)
あ…結婚記念日おめでとう♪
今でもラブラブだわね~

  1. 2010/08/30(月) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/552-44a2817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
