カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ビーカープリン MARLOWE

皆様のおうちは 台風の影響はどうですか
我が家地方には ただ今 大雨警報が出ています
さっき 雷も鳴っていましたが 我が家のワンチームは なんともないようです


さて・・・
カレンファミリーの住む町は 横須賀市なのですが
南葉山とも呼ばれています(図々しい

その南葉山には 結構ステキなお店も多々あります
時々 テレビなどでも紹介されているビーカープリンの MARLOWE は 
我が家からすぐそばですが なんたって1つ 600円とか700円とかのプリンですので
とっても美味しいですが 自分では買わない と断固心に決めています

たまに頂いたりするまで 絶対に待っている セコい 気の長いママなのです 



で・・・待った甲斐があり 優しいお客さまが 
ステキなお土産を持ってきてくださいました


 

マーロゥのプリン



新しく出店された逗子店のプリンです

逗子プリン

MARLOWEには ブルーベリープリンだったり アップルプリン 栗のプリン などなど
期間限定のプリンもあるので 今の時期は何のプリンかななんて楽しみもあります
 

夏は マンゴーオレンジプリンでしたよ

マンゴープリン



それから 期間限定で発売された逗子の桜葉ソーダ(ジュースです)
逗子って 桜が見事な場所が結構あるんですよ~

          

桜色で 爽やかそうでしょ まだ飲んでないから味は分かりませんけど(笑)

桜葉ソーダ
                注:こちらはMARLOWEの商品ではありません

逗子周辺には 色々といい場所もあるので 少しずつ紹介していけたらいいなぁ

限定お試し品

          ワンワン探検隊 そろそろ活動開始しますかね

スポンサーサイト
  1. 2010/09/08(水) 17:00:18|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新幹線なう | ホーム | 成長するって 嬉し寂し なのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/554-bfd5014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)