カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事終了。

やっと やっと・・・大仕事が 日曜日に終わりました
これで7月末までは ちょっとのんびり出来ます~
 
       ダレ  いつも のんびりしてるじゃんって言ったのは



オレ 寝だめしてるんだ 春はいくらでも寝れるよね(イヤ もう夏じゃない?)

IMG_2964.jpg



アタチは みんなが寝てる時は 起きてるの やっつけるチャンスなのよ

    IMG_2975.jpg




あ~~~ もう カユイわね~ シャワーでも浴びようかしらん

IMG_2956.jpg


お友達の あいちゃんが遊びに来てくれたのに 我が家の若いエネルギーを
もてあましている3ワンのパワーに 固まってしまった。。。




              =====誰も 絡めず=====

           IMG_3012.jpg



でもでも・・・もうお仕事終わったよ~ 明日から いっぱい遊ぼうね~


           とりあえず お疲れ様打ち上げです


歩いて30秒ほどのところに 中華料理屋さんが出来てしまった
しかも テラス席まで完備。ワンコもOK 完全にターゲットは アタシ
                   はい  ボトルキープして来ました


    ママの 「ダイエットへの道」 は 険しいね

 20070521181456.jpg



                   おまけ

            にぃにの作った クリームあんみつ

       IMG_3040.jpg



超 ウレシイ ・・・と思ったら
自分の分しか作ってなかったらしい 育て方 間違えたな
 



             さっ 明日はどこで 走ろっか
  1. 2007/05/21(月) 18:27:41|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<海岸を走ろう~! | ホーム | お友達>>

コメント

おつかれさま~

お仕事終わってやれやれですね。

中華料理でワンOKっていうのは嬉しいですねぇ。いいな♪いいな♪
これからママとたっくさん遊んでもらおう!
  1. 2007/05/21(月) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れさま~
ino-pも そろそろ お仕事 探さなきゃ・・・
って思って 2ヶ月・・・
あーーー ダメね~

これから いっぱい遊べるんだね♪

しかし 近所に中華ですか??
しかも ワンオッケー???
それは まさにカレンままさんの・・・・
ですね♪

クリームあんみつ 美味しそうー。
ウチにも 作りに来て~
  1. 2007/05/21(月) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れ様~・じゃあぷぅともや~っと遊べるのね(勝手にうきうき)笑
日向ちゃんは如何ですか?

おお~フカヒレ~~
私は中国料理が大好きなんでよだれがでるわー(笑)
中華街に住み着いて一軒ずつ制覇したいくらいです・がは。
  1. 2007/05/21(月) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お仕事お疲れ様でした!
さ~~て、どこで遊ぶんじゃ?
有り余るパワーを一緒に発揮しちゃおうか?あ、リンのパワーはすごすぎです。

お、その中華屋さんはあの分譲地の中ですか?
絶対いくぅ!!!
  1. 2007/05/22(火) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お仕事お疲れさま・・
頑張った分いっぱい遊ばなくっちゃね。

中華料理のお店がワンOKだなんていいなぁ・・
我が家は、中華好き!!
是非お店教えて下さい~
  1. 2007/05/22(火) 01:54:08 |
  2. URL |
  3. うりママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(__)

歩いて30秒で中華だなんて素敵です!!

>にぃにの作ったくれた クリームあんみつ

おいしそうでよだれが出ました(゜o゜)

甘い物は好きじゃないですが
あんみつは無性に食べたくなることがあります(笑)
  1. 2007/05/22(火) 05:19:24 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お仕事一段落、良かったですね。お疲れさまでした。
中華料理でワンコOKなんて、主人が小躍りしそうです。
いいなぁ~

にぃにぃさんもお料理が上手なんですね。
いいなあいいなぁ~(*^_^*)
  1. 2007/05/22(火) 07:25:53 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~

のんびり
そんな言葉に憧れますv-38
ひなちゃんも元気そうでよかったです~
あいちゃんが人形状態で可愛いですねv-218
ふかひれ、美味しそうですv-10
  1. 2007/05/22(火) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ワンOKの中華!! 行ってみたいな~
美味しかったですか??
お近くの公園にランができた時に行ってみようからしら
教えてくださいね

そうそう 葉山のラン 結構手続き 面倒じゃないですか??
  1. 2007/05/22(火) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お仕事お疲れ様でした~。
これからはカレンママさんのリフレッシュ期間ですね♪
中華料理でリフレッシュ完了v-237v-236
v-286OKの中華料理のお店ってなかなかないから
嬉しいですね。
ひなちゃん、v-212では元気そうですが、
足の方はその後いかがですか?

クリームあんみつ、食べたくなっちゃいました~v-238
この後コンビニに走りそうです(^_^;)
  1. 2007/05/22(火) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. ハーブママ #iJseEpSw
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

これからしばらく ワン様のご機嫌取りですねv-238
おうちで ゴロゴロしていたから 体も鈍っているだろうし(笑)
それは 飼い主も一緒か~v-237
ワンコと一緒に 中華料理って なかなかないもんね~!
でも 長時間待たされるなら おうちで待ってる~!って
言いそうですv-356
  1. 2007/05/22(火) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

そう まさに私のために建てられたお店って感じでしょ?
車で出掛けると お酒が飲めないから、
歩いて数秒のこの店は どんだけ酔っ払っても帰って来れるしv-218
ママのお仕事・・・と言っても おうちで電話番と来客応対だけなのよ。ただの お留守番ってことね。
仕事とは 言わないか(笑)
甘いものも 美味しいものも 食べると幸せだよね~v-238
  1. 2007/05/22(火) 17:48:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ECOさん

ひなちゃん また ちゃんと書きますが
あと2ヶ月ほど ギプス生活が続くそうですe-263
1歳のお誕生日(7月)までには 取れると思っていたので
ちょっぴりがっかりv-12
でも 長くかかっても しっかり治った方がいいから、もう少しがまんv-237
そしたら ぷぅちゃんと 晴れてご対面できま~すv-10
中華街 私も1軒1軒制覇するのに お供したい~v-238
  1. 2007/05/22(火) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

うん リンたのんだよ~v-237
でも 蓮もかなり頑張るよ~v-219 迷惑とも言うけどv-12
とりあえず 花の国あたりは どう?v-238

この中華屋さんは あの 分譲地まで入らないで 入り口にあるのよ!
普通で おじさんとおばさんがやっているお店なんだよ~v-237
うちの 隣の隣の隣・・・くらいにあるんだよ~v-218
  1. 2007/05/22(火) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

中華好きですか~v-238 ママも大好きですv-237
でも このお店はあまりにもローカルすぎるので・・・。
ご存知かもしれませんが 中華街にある店内ワンコOKのお店を
ペッタンしておきますね~v-218
http://www.suiho-honten.yokohama.walkerplus.com/
お店の方も トイプーちゃんを飼っていて とっても優しくしてくれますよ~v-10
うちもしばらく行ってないので そろそろ行きたいなぁv-275
  1. 2007/05/22(火) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キティさん

甘いもの 苦手なんですか~v-236
ママも 苦手な食べ物があるといいんですけど
残念なことに この年になっても 何食べても美味しくてv-238
でも ・・・ あんみつは別なんですね(笑)
そちらでも 食べられるのですかv-236
日本食が やっぱり恋しくなったりするのかしら~v-236
  1. 2007/05/22(火) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

ご主人も中華好きですか~v-238 しかもワンOKだしv-218
でも ココは田舎で あまりにもローカル過ぎで。。。
みんな おいでよ~v-237なんて 言える様な場所じゃナイのよv-12
周りには 何にもないしね~v-239
ワンコOKの中華でしたら 横浜中華街の
http://www.suiho-honten.yokohama.walkerplus.com/
は、 店内もOKなので お勧めですv-238

にぃには 缶詰開けて アイス乗っけて 黒蜜かけただけだよ~v-237
でも 「超ウメ~!」って 感激してた!
私に一口もくれなかったしv-12
  1. 2007/05/22(火) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

のんびり・・・ママはいつもしていますが
さらに のんびり ダラダラしちゃいますv-237
アイちゃんは もう15歳なんですよ~v-219
だから 動きも スロ~リ~v-398 
とってもいい子で 可愛いんですぅv-344
ふかひれ食べたのに お肌 ピチピチ プリプリにならない~v-403
まだ 食べたりないのかもねv-91
  1. 2007/05/22(火) 18:19:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

葉山のラン ゴールデンウィークに説明会があったんでしょ?
行かなかったから分らないけど、なんか 面倒っぽいよね。
うちの近くのランも いつ出来るかわからないけど
出来たら お誘いしますね~v-238

中華は 美味しかったけど メニューがまだ 少なくてねv-356
  1. 2007/05/22(火) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ハーブママ

そうですね~v-238 毎日ワンコとリフレッシュですv-237
って いつも そんな生活なんですけどねv-356
ひなの心配してくださって アリガトです。
元気は元気なんですけど ギプス生活がまたまた長くなりそうなんですv-355
7月のお誕生日までには・・・と思っていたのに 8月以降になりそうで。
ちょっと 残念ですv-406
でも 長くかかっても しっかり治ったほうがいいですもんね。
もうちょっと 我慢ですv-218
  1. 2007/05/22(火) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

これで少しのんびりhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

中華屋さんあそこねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ワンちゃんオッケーなんだ~
いいなぁ私も行っちゃおうかなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

でも…
うちから歩くとどのくらいかかるかなぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

でも呑まなきゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">で行かれるなぁランチでもご一緒にhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

私も葉山のラン見に行って来たよけっこう面倒な手続きあるみたいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

その割に狭いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/05/22(火) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お仕事お疲れ様です。
かわいいワンズとゆっくり過ごせるといいですねv-22
固まってるお友達ワンのあいちゃんの表情がなんとも
言えませんね(*´ェ`*)ポッ
テラスワンOKの中華屋さんがお近くにあるなんて、
うらやましいですっv-10
  1. 2007/05/22(火) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. どら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/56-1b9ac1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
