カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り温泉 お食事プラン

雨がやんで いい感じにお天気になった昨日
         暑くもなく 寒くもなく 絶好のお出かけ日和


お疲れ気味のパパとママは ←ホントかいっ
たまにはのんびりと温泉にでもつかって 美味しいランチでも食べに
ドライブがてら行ってみましょ ってことで



   可愛いチビちゃんたちには たっぷりの愛情をおいて・・・


おやつと一緒なら


             箱根に向かいました


何度も行っている箱根ですが・・・やっぱり箱根に行ったら・・・

大涌谷

            大涌谷に 行っちゃいますよね


              そして お決まりのコレ

黒たまご


1個食べると 7年寿命が延びるかも な 黒たまご






             それから たまごソフトクリーム

たまごソフト


これ 結構見た目が黄色いから どんだけ濃厚な味なんだろう と思っていたら
意外とあっさり アイスクリン みたいな味でした
ランチの前に おなかにど~んとたまらなくて よかったわ



さてさて 今日は 以前にも何度か利用している箱根 マロウド に またまたお世話になります


今日のプランは 日帰りお食事プラン です
こちらのプランは お食事をして お風呂に入り お部屋は12時から18時まで使える
のんびり出来る嬉しいプランなのです  



マロウド


              露天風呂もサウナもありますよ~


お泊りのお客様がチェックインする前の昼間は 日帰りお食事プランの人しかいません。
昨日は3組のお客様でしたが 食事時間もそれぞれなので
ママはいつも ここのお風呂は一人で入ってます 貸切状態ですね





        そうそう ここのお料理も気に入っています 

ゆっくりワインを飲み 色々おしゃべりしながらいただきます

フレンチです

     お魚と海老の前菜 さつまいものスープ 金目鯛のアメリケーヌソース 
         ホワイトチョコのアイスにブルーベリームースのデザート

              お魚料理かお肉料理かは チョイスできます
昨日は パパもママもお魚チョイスだったのですが お肉はすんごいボリュームでしたよ~


おなかも満足 お風呂もゆっくり サウナで汗かいて マッサージ機で体をほぐし
ベッドでゴロゴロお昼ね 目が覚めたらまたお風呂・・・来た時より体重減ってるし


夕方6時にチェックアウトして 8時前には おうちで一杯できちゃいます
        ツルツルピカピカになって 極楽極楽です




みんなイイコにおるすばんしていてくれたかな 寝てただけだろうけど・・・

アタシたちには?


なぜ 肉?


           硫黄のニオイに クンクン興味深々です 

ワンはたまごだめでしょう


        ワンちゃんの 寿命が延びる食べ物があるといいのにね~
  1. 2010/09/30(木) 18:11:29|
  2. ワンコなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女の子たちの朝シャン | ホーム | 買ってもらった~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/565-cb45187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
