カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子たちの朝シャン

ひなたんは 抱っこされている時間が長いせいか・・・(ママが抱き癖つけたから
シャンプーしても すぐにねっとりしてきます ママがベタベタさわりすぎ説あり

そろそろですね
                    ひなたん 警戒中です


パパが 腕まくりをして、タオルをとりに行き、めがね(老眼鏡!)をかけると
ママのところに「助けて~悪い人にさらわれそうなの~」って非難しに来ます

でも 少しするとあきらめがつくのか・・・パパに抱っこされキッチンへ
        あっ。ひなのシャンプーは 毎回キッチンでパパ担当なのです



で こんな感じで~

キッチンで洗われてます


あったかいわん

      もう 慣れっこのひなたんは シャンプー中は動かないそうです

洗うとみんな同じお顔


  シャンプーすると やっぱりカレンとよく似てる~と思いますが
               だいたい トイプーは こんな感じなのでしょうかね(笑)



フキフキしてね

               まんまるのオメメが かわいい~


乾かし中


シャンプーの時は おとなしかったひなたんも ドライの時には暴れます

その姿を見るのはドキドキしてしまって心臓に良くないので
いつも ひなたんとパパは密室で戦っています

          ママは 無事に完成するのを祈りながら待つのみです


で、無事に完成したひなたん


フワフワですね

もう いいでしょ!


フワフワになったひなたんは 洗う前より軽くなったような気がします



シャンプーの香りのする女の子


蓮がクンクンついて歩くのは・・・
密室で何かいいもんもらってたんじゃないかと疑っているから

オレもフロはいるよ~

そうね 蓮くんもそろそろシャンプーだね。
          蓮くんは シャンプー前に海で思いっきり遊んでからね


        今日は 女子チームを洗っちゃうから 次はカレンちゃん

フワカレン


そう。。。カレンは 「シャンプー=おでかけ」 と認識しています


   やっぱり女の子は 朝シャンしておでかけしたいもの でしょ


ナンパされる親子?


ナンパじゃないけど 3ワンつれて歩くと声かけられることが多々あるからね


           さっ 久しぶりにみんなでおでかけしましょ


どこへ行く?3ワンファミリー



                 


出発!


                  ではでは 行ってきま~す


  1. 2010/10/02(土) 11:55:22|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのLUANA | ホーム | 日帰り温泉 お食事プラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/566-f41baaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
