カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのLUANA

さてさて カレンファミリーのお出かけです
             今日は どこへ行くのかな

運転手は蓮
               蓮くん ちゃんと運転できるの~


後部座席 ひな

       ひなたんとママは 後ろの席から 指示を出す係り

真剣なひな


と 向かった先は・・・ とっても久しぶりになってしまった

                      逗子の ルアナ

久しぶりのルアナで 3ワン大興奮 熱烈に再会を喜んでいました(笑)


ルアナには たくさんのワンちゃんたちも来ていて 
           カレンは嬉しくって みんなにご挨拶

大型のワンちゃんって ホントにおとなしいんですね~
        (我が家の)プードルとは 違う生き物みたいに落ち着いてます



カレンファミリーは おやつをたくさんもらって やっと落ち着いたところで・・・


私たちのお楽しみ
やっぱり ルアナに来たら アボカドバーガでしょ

アボカドバーガー

パパに先にアボカドバーガーをオーダーされたので「半分こしてよ~」と命令 お願いし
ママは ロコモコに (同じものは食べないでしょ?)

      ロコモコ


ママがロコモコ食べてる間に パパ アボカドバーガー完食してるし おい

いいのいいの・・・ママがビール飲みながら のんびり食べてたのがいけないの

コナビール

パパは車だから アルコールは無理だね~(笑)と アタシ意地悪言ったりした


もう 終わりまちたか?


ひなたんがテーブルの下で ママが食べ終わるの待ってる~ カワイイ


何か言った?

                 ダイエットは 明日からです



                なので スイーツもいっちゃいましょ


かぼちゃのブリュレ

              抹茶オレ




ルアナに来るたび 皆さんにすごくすごく可愛がってもらっていたカレン
カレンの1歳のお誕生日会 ここでやったよね~なんて懐かしい事言われて
今月で6歳のお誕生日を迎えるカレンを しみじみ愛おしく思う1日でした  

ルアナカウンター



ルアナ集合!

とっても大騒ぎなカレンファミリーを どこのお店もみなさん暖かく・・・
優しく可愛がってくれます 本当にいい人たちに恵まれて
                         カレンファミリーは 幸せで~す



あっ帰り道 
葉山のBUCKYに寄って チビたちのおやつをいっぱい買いました

どれにしようかな

大きい骨

               お店中 クンクン歩く3ワンでした

スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 11:20:22|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋晴れ海岸 秋腹予感 | ホーム | 女の子たちの朝シャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/567-be6b9ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
