カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ海岸 秋腹予感

キモチのいい朝が続いているカレンファミリー地方です
こんな季節は いっぱいお散歩しなきゃ 損
美味しいものもいっぱいある季節だから 朝からその分計算して
出来るだけ カロリー消費しとかなくちゃね


さぁ 蓮 行くぞ~ 


お供は蓮。


                    海が キレイすぎる~

プライベートビーチ


       誰もいない海は 蓮とママのプライベートビーチだね

横須賀秋谷海岸



蓮は 海に来るとテンション 海で遊んでる犬のお手本のような犬です(笑)

海の出来るところ?

毎回ちょっとだけ躊躇する水も ・・・ 実は何ともない蓮です 

平気平気~!


砂浜を走る

       ママの好きなDONは そんなに朝早くから開いてません



もっと 遊ぶ?



オメメが見えない~


ママと蓮の影

朝日を背中に蓮とママの影 ママ 足長くて頭ちっちゃコリャいいね


明日も ねっ♪

蓮はいつもいつも 笑顔で見上げています かわいいぞオマエ





そろそろ帰るよ~と言うと グッと引っ張って まだまだ遊びたいアピール

引っ張るぞ!


                  蓮くん・・・ 楽しみは少しずつだよ


       2時間ほどの朝のお散歩・・・蓮との2人の時間を楽しんだママでした






                   



     お野菜とサザエをたくさん頂いたので・・・本日 パパがお料理

パパ料理


         ラタトゥユ  &   サザエのブルゴーニュ風 

サザエのブルゴーニュ風・・・すっごく美味しくてまた明日もリクエストしちゃいそう


                  ダイエッター泣かせですわ



バケット大好き


      うまうまっ



                     食欲の秋ですからね


スポンサーサイト
  1. 2010/10/06(水) 09:58:41|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1日をどう過ごす? | ホーム | 久しぶりのLUANA>>

コメント

うちもその海岸はお気に入りです♪
人が少なくていいですよね。
今年の夏は2ワンと海水浴に行ってきましたよ。

ソニーのカメラ買ったんですね。
うちもそれも狙ってたんですが、普通のデジイチを買っちゃいました。
どうもファインダーを覗かないってのに抵抗が。。。。
って言うより予算オーバー(笑
使い勝手はいかがですかね。
小さくて軽いってもはいいですね。
連射も凄いんですよね~

近くに行ったら、お家へ行ってもいいですかぁ!!
  1. 2010/10/06(水) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. ぷりんのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんパパさまっ

え~っ海水浴に来てたんですか~?
いつも夕方はママ一人で立石まで歩いていることが多いんですよ~!
でも 今年は暑かったからサボリがちでしたけど(笑)
今度 もし前もって分っていたら連絡くださいね!!!
是非是非 遊びましょ♪
ソニーのカメラ 買っちゃいました!
大きなカメラが重くて・・・持ち歩くのが辛くなってきました。
nex5を買ったのですが、なかなかおもしろいですよ♪
ホント 何より軽くて小さいのでどこへでも
身軽にお出かけ出来ます~♪
久々にカメラライフが楽しくって♪
でもでも!この秋からぞくぞくと新作が出るし、
もちろん どんどんいい物になっていくはずなので
色々検討してからでも良かったのですが、
我慢できませんでした~(笑)
  1. 2010/10/06(水) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ママさん、励ましのコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
ほんと、海がとっても綺麗!
蓮くん、海の似合う男の子ですね。
とっても元気で楽しそう
ママさんと二人のお散歩うれしいね
家の子達もパンには目がないですv-410
  1. 2010/10/07(木) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]


ずいぶんお出掛けやら~♪
美味しい物やら~♪

楽しそうなカレンちゃんちだわぁ♪(^^)

ママ…ママにダイエットって文字は無いわ諦めた方が無難よ~(^w^)

サザエのなんとか…マジで食べたいわぁ
うちもこの前大量に頂いたけど…
お料理出来ないし…
バター焼きとツボ焼きにして食べた…

今度はエビ貰ったけど名前もわからないエビで…

そのまま冷凍庫に入ってるけど…

パパに持って行こうかしら…(>_<)

  1. 2010/10/07(木) 16:29:09 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ さまっ

腫瘍が消えていたとのことで
ほんっとによかったですね♪
そう、うれし涙はいくらでもいいんですよ!
私もビックリ&嬉しくてウルウルしました☆いつまでも いつまでも健康で
ずっとそばにいて欲しいねっ
そして・・・みんなの可愛い姿を
いつまでも見せてくださいね~♪ 
  1. 2010/10/07(木) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママ さまっ

ママも ダイエットは無理だと思ってたの!
もう やめるわ(笑)
せっかくだから 食べたいもの我慢せず
美味しいもの食べて 太ってやる~!
エビ?何でも料理するよ~パパが!(爆)
ママも食べていい?
火曜日リサーチ 引き続きがんばろう!
  1. 2010/10/07(木) 19:42:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/568-e1311441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
