カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日をどう過ごす?

毎日・・・すっかり ヒマヒマ人 時間に余裕のある人になってしまったママ

大にぃに(19歳)は京都で一人暮らしを始めたし・・・
ママの愛しのちぃにいたん(17歳)は 今まで9年間世界を夢見て毎日続けていたテニスを
大学受験が終わるまで いったんお休みすることになり。
この夏 ジュニア生活を引退してしまいました



引退を喜んでいる ひなたんです

ちぃにいた~ん あしょぼ


       いつかは にし○りくんみたいに 世界に羽ばたく予定だったのに
     錦織くん


       「オレには 世界に出て行くだけの 身長 がない」 って・・・

                       って。

               あ~身長のせいだったのね。そりゃ 仕方ない。。。


ってことで奮発して買った 「背が伸びる薬」 
               ↑ママ 信じやすい人なので 色々売りつけないでね

           よく眠れる~ってオイ


               いつまで飲めば 効果がでるのかしらね~





毎日 夕方~夜遅くまで テニスコートで汗をかく息子の追っかけ&送迎をしていたママは
何もすることがなくなり(イヤ あるっちゃ あるはずなんだけど)

            何をしていたらいいのか よく分からない毎日です


もっぱら チビたちにちょっかい出して 迷惑顔されているママですが:::



         うちのチビたち ほとんど寝てるんですけど~

ひなたん あそびましょ

姉弟でネンネ

起きたと思えば お顔のお手入れされちゃってるし


             カレン なんて顔になってるの~(爆)
お手入れあと


介護されてる?

              順番っこだから 次は蓮よ~

つかまえた!


強引に押さえ込みにかかるカレン とっくみあいの親子ゲンカになります。


そんな 微笑ましいワンたちを見ていたら夜に


************ビール冷やしとくの忘れちゃった************   
               1日中ヒマなくせに





     と・いうことで 歩いて数十秒の フラミンゴ食堂へ一杯飲みに
フラミンゴ食堂

いつも メニューにないものを頼むわがままな夫婦ですが
          期待通りにおいしく作ってくれてありがたいです

こちらのお店 テラス席ワンちゃんOKです 連れて行ったことないけど(笑)




ハァハァ 疲れた

もう 眠い!


            そしてまた 幸せな1日が終わっていくのでした~
  1. 2010/10/07(木) 21:49:48|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンちゃんOKのお店を探して | ホーム | 秋晴れ海岸 秋腹予感>>

コメント

ママさん寂しくなられてしまったんですね。
今までご苦労様でした。
子育ての一段落ですね。
これからはちびちゃん達といっぱい楽しんでくださいね。
ブログも頑張ってください
可愛いお写真、楽しみにしています。
  1. 2010/10/08(金) 19:51:47 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ さまっ

そうなんですぅ・・・今までは毎日があっと言う間だったのに、
ちょっと寂しくなりました。ついつい お茶の時間が増えてしまって
これまた困りものです!
チビたちとのお散歩の時間を増やして
しかも ダイエットしちゃお♪とか
思いつつ、寒くなってきたらまた挫折するでしょうね(笑)
でも いっぱい楽しんで過ごしたいと思ってま~す!
  1. 2010/10/09(土) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/569-66f316dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
