カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんOKのお店を探して

最近、三浦半島・・・横須賀に住むカレンファミリーの地方には
何軒くらいワンちゃんOKのお店があるんだろう~とネット検索している日々です
きっと ネットには出てこないけど ワンちゃんと入れるお店はあるだろうなぁ。
そうゆうお店が 知りたいんだけどね~


まぁ ネットに出ているお店も制覇していないので
これからちょっとずつ 三浦半島を食べ歩いてみようかな~
                   なんて思っているママです


ではでは さっそく行ってみましょう~

横須賀食べ歩き


三浦半島を食べつくせ!


今日は 横須賀市粟田にある キッチン ラディッシュさんにおじゃましました



看板犬のワンちゃんたちが 賑やかにお出迎えしてくれます

看板犬のまなちゃんとレイちゃん

MIXちゃん

お行儀いいでしょ


夕方には 交代でトイプーちゃんの看板犬が登場するそうです


ご挨拶 してみます



自分から寄って行くくせに ガルゥゥゥゥと威嚇するひなたん
          何度もあってる子は 大丈夫なんだけどね~


さてさて こちらのお店。
2年ほど前にオープンしたそうで 最初は夜だけの営業でしたが
ランチも始めたそう

お野菜ソムリエさんがいそうなカフェを想像していたのですが
入ってみたら 和室はあるし カウンターもあるし・・・ここ居酒屋って感じ。
イヤ 全然キライじゃないのよ そうゆうの。 
 
キッチンラディッシュ 店内

おうちの居間って感じ リビングじゃないのよ。その感じ分かる
気取らずに・・・なんならスウェットでも行っちゃいそうな(笑)
初めてのお店なのに 親戚のおばちゃんちでご飯食べてるみたいな~ 
               褒めてるんですよ~    


お店の壁の棚に ところ狭しと並べられたお酒たち
メニューは  和食 洋食 中華まで・・・ 迷うほど多い




とりあえず今日は ランチを頂きました

野菜の天丼


石焼ビビンバ


 
紅茶のシフォンケーキを食べずに帰って来たのが心残り


ひなたんも おなかペコペコ


ワンちゃんメニューやクッキーなども 色々とありましたよ~


とにかく お店の方たち(女性2名)が すっごく可愛がってくれたので
カレンちゃん 終始ご満悦でした

ごっきげんカレン


最後に ワンちゃんの写真を撮ってくれて お店の中に飾ってくれます
お店の中には かわいいワンちゃんたちの写真がいっぱい

             カレンファミリーの写真も飾ってくれるそうです


ラディッシュさん ごちそうさま



                今度は 飲みに行きます~


    おなかいっぱいになっちゃったから ちょっとお散歩して帰りました
                      その様子は また~
  1. 2010/10/09(土) 23:33:43|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩?お参り? | ホーム | 1日をどう過ごす?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/570-aa18cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
