カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩?お参り?

おなかいっぱい食べた後は ちょっと歩かなくちゃ
みんなも お散歩したいもんね 

        横須賀 武山不動院に行ってみました~


武山不動院


お参りしましょう


お寺ですね


横須賀のハイキングコースなんかにもなっているみたいですよ~


蓮のスマイル

          俺 今度 歩いて登るよ

ひなたん 鐘突き


楽しいね お散歩


みんなでお出かけすると どこだって楽しいんだよね




展望台からは 横浜や千葉もキレイに見えます~

いい景色

武山 という山なんですけど・・・頂上まで車で行けちゃいます
初日の出なんかも キレイに見えそう~ 
行ったことないからわからないけど 見えると思う~




               でも この日は風が強かった

飛びますよ~


膨らんでいます?


お耳がピョ~ン

            ひなたん 飛んでいっちゃいそうな勢いだったので 撤収


カレンファミリー まだまだ 行ったことがない場所がいっぱいあるね
                     今度は どこ行こうかなぁ



  本日のパパご飯 

パパしらすピザ

今年はパパ アンチョビも作っていました

とっても美味しく出来て 色々な料理に活躍しそうです
次はどんなご飯を作ってくれるのかなぁ  楽しみな食欲の秋です
 




スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 18:23:51|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3ワンの秘密基地 | ホーム | ワンちゃんOKのお店を探して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/571-f8b8ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
