カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ワンの秘密基地

今日は 楽しみにしていた お友達との秋の遠足の日


なのに・・・ 雨 なんでだ~ 雨だと 予定変更しなくちゃ
とにかく希望は捨てずに 集合時間の10時半 ギリギリまで待ってみよ~


  集合時間になると  ピタっと雨も止んで 晴天に 



                なんか持ってるな あたしたち(笑)


ということで ご近所友達 ママ3人 溺愛息子3ワンで
秋の 歩け歩け遠足に出発することに

メンバー紹介

微笑みのプリンス


ポージングメリー


へっぽこ蓮たろう


             今日は この3ワンで 横須賀を歩くんだ~

行ってくるぜい

     もう すでに4キロほど歩いてますけどね
                    メリー もう バテバテですか


      雨が上がったと思ったら 今度はガンガン夏日なんですけど~
        こりゃ 冷た~い 泡の出るやつが きっとおいしかろう


今日は おしゃべりしながらお散歩して その時の気分で
          ワンちゃんと一緒に入れるお店をチョイスしよう~ 

              という なんともワイルドな計画(笑)



そして 色々話ながらたどりついたのは・・・


いつも車で前は通るけど 入る勇気のないお店

横須賀市 久留和にある ESCAPE(エスケープ) です


ESCAPE OPEN


このお店 教えたくな~い!混むようになったらヤダ~!って感じのお店です

潜入隊 突撃



店内は 貝のランプだったり 木のテーブルだったり・・・

店内 かわいい~

              秘密基地みたいで なんだかスキ 


お留守ワン


お店に入ったら お兄さんが 「ちょっと買い物行ってくるから 待っててくださ~い!」って
チャリンコでピュ~


               のんびりしている この辺らしいよね 

お留守番している間に・・・

メリー撮影
 

蓮 探検


ボノ こんちは♪


なんか 楽しい~



      お帰りなさい 新鮮なお魚やお野菜をかかえたお兄さん 



       そしてママたちは 汗をかいた体に水分&養分補給です

エスケープご飯 うまっ

やまいものフライを食べながら グビグビ。くぁ~
          そして タコライス イカとナスのジェノベーゼ タコとトマトのパスタ

                    美味しい~~~

どれもおなかいっぱいになる特盛り 今までどうして来なかったんだろう・・・


                絶対絶対 リピーターになります



もちろん ボクたちもうまうま食べたよ
自分とは違うオヤツって 特においしいよね

うまうま


さてさて 海地方に住んでいるワンたちとしては
        やっぱり 砂浜走っとかなくちゃ ダメなんじゃない



追いかけっこしよう


ちゃんと ついてきてる?



追いかけて来てないけどね

一人で走ってる?



おこちゃまの相手

              いつも蓮の相手してくれてありがと






大人なメリーは 一人遊びが上手に出来ます

メリー綱渡り



ビミョウな距離


そんな ビミョウな距離の3ワン つかず 離れず・・・
               それくらいが ちょうどいいのかな


3ワン 横須賀トイプー


          来月の企画で盛り上がるママたちなのでした
スポンサーサイト
  1. 2010/10/13(水) 14:13:58|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんなそろって ぶらりカフェ | ホーム | お散歩?お参り?>>

コメント


早速~♪

ママが写真撮るとなんだか凄い味があるねぇ(*^o^*)

お店の感じなんてほんと素敵~♪
お店のオーナーに見せたら絶対喜ぶよ♪

まったりするにはいいねぇ~

好きなだけおしゃべりしていられる感じだし(^w^)

あの前の別荘が無ければもっとロケーション良いのに残念(>_<)

次回ほんとにあそこまで歩けるかしら…
一応他の候補も考えてみようね~

  1. 2010/10/14(木) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

メリマママ

楽しかったね~♪
次回が待ち遠しいよ

ママ カフェの広報部長になろうかな?
カメラ持って食べ歩きの!
う~ん 痩せそうで痩せない
微妙な仕事だ。。。

往復16㌔・・・行けるかな?
とりあえず他のお店も探してみるね~!
  1. 2010/10/16(土) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/572-4719c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
