カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなそろって ぶらりカフェ

今日は 久しぶりに3ワンそろって 明るいうちからカフェ・エ・カーネ

最近は 夜パパママ二人でだったり どの子か1ワンだったりで
みんなそろって 昼間に行くのは なんか久しぶりなのかも~


看板犬志望
    はいはい~  よってらっちゃい みてらっちゃい~

              カーネの看板犬希望の ひなたんです




私はここで。


カレンファミリーが来ると カフェカーネ店内 一気にうるさくなるでしょうね
お店の中にいる人たち全員に挨拶するまで 店内平泳ぎで遊泳するカレンです


オレ 放流中


                だって 楽しいんだも~ん

ご飯中は 抱っこはダメ
テーブルの下で ウロウロしている3ワンは・・・

グルグル巻き

たいてい この状態になって 動けなくなってる(笑) そこがチャンスともいう





ひなたんは ママのイスに手をかけ ウルウルしたオメメで

オネガイなの

              負けてしまいそう





今日は チーズハンバーグと ベーコンのカルボナーラ
ハンバーグの中から チーズがとろーりで ステキ

カーネごはん チーズハンバーグ

               やっぱり カーネは ・・・いい



ご飯終わったから 抱っこどーぞ

終わったの?

静かになさい!

             声無き声で鳴く カレンにひなたん喝


ボク カーネママの作ってくれたうさぎさんクッキーを見ながら 静かにするよ

反省中蓮
 
ひなたんは大人しい?

ひなたんも イイコにしてたから ご褒美もらえるんだぁ

 
             。。。って 今日 おやつ持ってくるのすっかり忘れちゃった


でも カーネには ワンワンのごはん おやつメニューもあるから
全然 大丈夫なんだワ~ン
  
お皿やお洋服 リードなんかも売ってるよ

カーネ店内 ビーズリード


カーネのお洋服


アホ蓮ジャー見切れて・・・



来月の ボジョレヌーボー解禁日は
8種類のボジョレ 飲み比べイベントがあるんだよ~ 楽しみ楽しみ

                  体調整えて 参戦しなくちゃ 


今日もいっぱい食べて いっぱいしゃべって いっぱい笑った1日でした
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) 18:26:27|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンワンの満腹って? | ホーム | 3ワンの秘密基地>>

コメント

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
改めて、カレンファミリーを見ていると、トイプーが欲しくなりました(-.-;)
…それにしても…
カレンって…ママにウリフタツですね!
特に正面からのショット似てます(o~-')b
  1. 2010/10/16(土) 09:47:47 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

昨日はごちそう様でした~っ!
ママのおいしいご飯のせいで
いつまでたっても痩せられな~い!
まっ いっか。
カレンとママね・・・よく似てるって言われるのよぉ。喜ぶべき?笑うべき?
どこが似てるって
まあるいほっぺでしょ(笑)

また 行くね~~~!
  1. 2010/10/16(土) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/573-3ca242d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
