カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワンの満腹って?

新しいカメラを買ってから (SONY NEX5)簡単で 面白くて
パシャパシャ毎日撮っていて 。。。 写真たまり放題で
なかなか リアルタイムでUPできません

今日は 先週の話ですけど・・・

3連休を利用して 京都から大にぃにが帰ってきました
夏休みは家にいたから 約1ヶ月ぶりの再会ですが
1番喜ぶのは 蓮です もう それは笑っちゃうくらいあたふたしています(笑)


にぃにが帰ってくるとなると
日頃 一人暮らしでは食べていないであろうものを食べさせてあげたいと思うもので・・・
結局 肉 鍋 肉 肉 鍋・・・・な食卓になります



ひなたん 毎日大興奮です

ひなたん おなかペコペコ


おでんと肉
                       おでんとスペアリブ



子供って おでんにご飯でいいと思います そこが分からないんですけど




未成年でないパパママは スパークリングワインで乾杯
にぃに おかえり~

王様の涙

これ とっても甘いスパークリングワインで~甘党のママでも甘いと思うくらい
とっても グイグイ飲めてしまいます。ちなみにとっても安いです 
でも 次の日 二日酔いにはなりませんでした~



エアペロペロ



いつも ご飯中は真剣なお顔のひなたんです


次の日は おうちで焼肉
おうち焼肉

これは ワンワンにとっては拷問のようですね。


ちょうだいな


集中力アップ


目を離したらなくなるし



ひなたんは我が家の3ワンの中で1番食い意地張ってます



蓮は 抱っこされて ”その時” がくるまでのんびり構えています
まだ 余裕

カレンにいたっては パパが箸を置くまで 「まだまだよ」ってな余裕な感じで
どこかで爆睡しています


ひなたんは ず~っと待っててすごいね
食べ放題デーって何曜日?




そして その時・・・


「集合 整列」ってパパの声がかかると


集合 整列


待ってました ささみさん


味をつけていないささみを 待ってたご褒美にもらえます。

これがもらえるって分かっているから ひなたんはずっと待っているんでしょうね


でも いくら食べてもひなたんはお腹いっぱいにはならないんですよ~
ホント ちっちゃい体のどこに入っていくのか不思議なくらいです


得点稼ぎ?


          ポンポコリンの困ったちゃんですね

もう テンション上がっちゃってどうしようもないので
歯みがきという名のおやつを・・・はい 待て
食後のはみがき

一人で食べなさい!
なぜか 蓮は 持っててあげないと食べないんですけど~

ひなは ハウスに持っていって閉じこもって食べます。その姿を見たら怒られます


           カレンは・・・

何に警戒?


ヨダレが~!

しばらくこのまま 余韻に浸ります。。。そんな楽しみ方もあるようです





                  食べ終わったひなたんは・・・
次のお皿 持って来てちょうだい!


     おなかいっぱいになって 満足した寝顔かな   可愛いです

  1. 2010/10/17(日) 00:01:48|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しくな~れ♪ | ホーム | みんなそろって ぶらりカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/574-6b7e329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
