カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しくな~れ♪

カレンちゃんの住むおうちのすぐ近くには とってもステキな公園があります
お天気のいい日は この公園をお散歩しています

最近は テレビ撮影隊などがよくいるので
ドラマなんか見ていたら 「あれ~ここは」なんて事があるんでしょうね
ちなみに土曜日は 「仲○○紀恵」さんが来ていたようですよ 
                 パパが見たって言ってました

まっ アタシたちも 毎度の撮影隊ですけど(笑)
撮影隊?

夕焼けになる前に


お散歩中のワンたちって やっぱり楽しそう~ 可愛いなぁ

日陰は暗いね

新しいカメラは  ひざをつけずにローアングルで撮れるんですぅ
          まだ 使いこなせていませんけどね


足 みじかっ!


可愛い母娘だわぁ


        皆さんは お散歩中に何回 「可愛い~」って言います
        ママはたぶん 78回くらいは 言ってると思います

べ~ってしてる?


                  可愛くって どうにもなりませんね







         あっ そうだ。 忘れないうちに記録を残しておかなくちゃ

先日 ・・・ 来年の夏においしくビールを飲むために(エライ先の話ですけど・・・)


そら豆を植えました(パパが

そら豆10月5日

ここで 10cmくらい育って しっかりしたら 畑に植え替えるそう(パパが

無農薬野菜畑

自分が育ててるみたいに書くんじゃないぞ~ と強く言われていますので


育てている人は この人↓

一応 ポーズしてみます?



そして・・・

おくちが開いたね

ちっちゃい芽が?

おいしくな~れ

8日間で ここまで育ちましたよ~ すごい成長っぷりですね

でも これから冬を越えて春を越えて・・・
そら豆って 食べるまで時間がかかるんですね~ 
いつも 枝豆に比べて そら豆って「高っ」って思ってたけど 
                         手間がかかってるからなのね。
            だから 美味しいんだね


そうそう。美味しいと言えばもうひとつ
最近いわしが大漁らしく 獲れたてを漁師さんがたくさんくれたので~


いわしのお刺身
いわしのお刺身

いわしをオリーブオイルでカリッと炒めてプロヴァンス風に
イワシのプロヴァンス風


                 これまた 美味しく作れました(パパが




           ママはすっかり飲みすぎて 10時前には爆睡していたようです


                         お口直しの1枚

お口直しって

                ママは今日も いい夢見れそうです

  1. 2010/10/17(日) 23:21:31|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めて自分でジェルネイル♪ | ホーム | ワンワンの満腹って?>>

コメント

カレンちゃん達のお家の近くには
素敵な撮影場所があっていいですね。
お散歩するのも楽しくなっちゃいますね。
みんなとってもお散歩が好きみたいで良いお顔です、可愛い~です。
カレンちゃんちのパパさんはお料理だけでなく、畑もなさるんですね。
いいですね~!羨ましいです。
そら豆、美味しく育ちますように・・・
  1. 2010/10/18(月) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ

とってもステキな公園でしょ~♪
ここが出来てから お散歩はいつもここ!
でも 最近う○ちがたくさん落ちていて。
そこを小さい子が裸足で遊んでたり。。。
ちゃんと拾って欲しいなぁ

パパは お料理もお掃除も
ペンキ屋さんも大工さんも
なんだってやりますよ~(笑)
ママが何もやらない反動かしら?
いつもお世話になってます あははっ。
  1. 2010/10/20(水) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/575-1a040f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
