カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

くりはま花の国 コスモスまつり

雨が降りそうな 怪しい曇り空の中

横須賀くりはま 花の国 へ コスモスを見に行ってきました

花の国に到着

今年の猛暑のせいか・・・コスモスは遅れている様子。


それでもあと4日後・・・ 10月24日(14:00~16:00)には 
無料花摘み大会が行われるので また 花が少なくなってしまうかも~

今年は 無料花摘み大会は2回に分けて 11月7日にも楽しめるそうですよ



その時までには 満開のコスモスが見られるかな



花は少なくても 我が家の3ワンは楽しそう

コスモスちょっと・・・


優しいお顔のカレン

コスモス街道?お散歩中


おんなじ顔の親子


   楽しいコスモス園



仲良し3ワン


オレンジコスモス?


毎年 コスモスのこの頃には来ますが
いつも台風が来たり 強風が吹いたりと コスモスさん頑張らなくては倒れてしまいます。
きれいな花で みんなを楽しませてくれるのは 大変な事なんですよね~


イエローキャンパス


コスモス記念日


コスモスのキャンパスを超えると 今度はゴジラさんのいる広場

ゴジラさん やめて~
                 ひなたん マジ顔ですけど


遠足シーズンは 子供たちがお弁当を食べたり ゴジラさんと遊んだり(笑)

この先には ハーブ園もありますが そこはワンちゃんNG
ハーブ園の中には 足湯もあるみたいですけど 行ったことないからなぁ
            ここまで 結構歩いたかな


                ちょっと休憩
お水タイム

お行儀よく並んでね
きたね ひなたん

       ママ~どこに行ってたの~ なお顔で走ってくるひなたん



           さぁ 帰り道 またまた頑張って歩いてよ~



仲良し楽し カレンファミリー


     
           なんかチビたち 幸せそうな顔してるなぁ

                   
  1. 2010/10/20(水) 12:27:49|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旬なもの  | ホーム | 初めて自分でジェルネイル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/578-cab4d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)