カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山もうひとつの風景 ワンOKカフェ

ポカポカお天気だった数日前・・・のことですが

葉山もうひとつの風景に 行ってきました テラス席ワンちゃんOK 2席あり 

もうひとつの風景 


みんなでカフェにきたよ

葉山と言っても海側ではなく 葉山から横須賀に抜ける道の途中にあります

ひなたポカポカ

待ちくたびれたワン


こっちからも こんにちは


メニューはこちら



玄米プレート

お魚がふっくら柔らかで お野菜もたっぷり 体に優しいランチです

オリジナルバーガー

フワフワ手作りパンに ボリュームのあるハンバーグ1日限定10食です 


ワンちゃんを連れたテラス席は ひなたでポカポカ

風が吹いてなければ 冬でも気持ちいいだろうなぁ
ひなたぼっこしてるの

自由でいいの?

ママ~だっこ~

あったかくて はぁはぁ
 

コーヒーどうぞ

コーヒーの種類も色々あって 酸味や苦味 お好みに入れてくれますよ 

待っててね 



テラス席って ワン連れじゃない他のお客さんに気を使わなくていいから
なんか まったりのんびり出来ちゃいますね~



おすまししてまちゅよ


おいしかったですぅ~ホントに!


お店の前は海や山ではないけれど のんびり出来て すご~く美味しいお料理にも感動
お気に入りのお店になりました


ごちそうさま もうひとつの風景さん


それっ いけっ!

      おやつをちらつかせて がまんできない子は どの子とどの子でしょう(笑)

また くるからね


おとなりには とろーりチーズケーキのお店や 手作りソーセージのお店もあるよ


             ポカポカ陽気の日に また 行きたいな




スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 08:57:20|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その笑顔が見たくて・・・ | ホーム | 旬なもの >>

コメント

これまた、素敵なお店ですね~!
チビちゃん達みんなよい笑顔
どのお写真もとっても可愛い~!
うちのチビちゃん達はなかなかこんな風に
笑ってくれないんですよ。
↓あみあみスポンジ
良いこと教えてもらいました。
chacoもチビのくせに一番お口の臭いが気になります。
早速試してみます。
  1. 2010/10/22(金) 09:38:06 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ ~♪

近くにあるのに 行ったことのないお店で
思い切って行ってみたら
とっても美味しくて ビックリ!
キョロキョロしてみるもんですね♪
ママのところは 空が青くて緑が濃くて
空気が美味しそうで
それだけでみんな嬉しそうよ!
毎日のお散歩がとっても幸せ~って
感じ!
写真もとってもキレイだし
なんたって ゴルちゃんにトイプ
ママもどっちも好き☆
いいなぁ。
  1. 2010/10/24(日) 08:41:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/581-ed55be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
