カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

その笑顔が見たくて・・・

こちらも久々のお散歩となりました 湘南国際村 です

ここは 蓮とひな お散歩デビューの場所でもあります
もう 蓮とひなも4歳になりました。 

生まれたての蓮とひなを 手のひらに感じた日から もう4年なんて


4年前のお散歩デビューの日 蓮とひなたん

お散歩デビューは国際村
 

              ボッサボサだったのね(笑)



             そして 今

4年後の国際村



カレンより大きくなった蓮 ちょっとは大きくなっているひなたん


お散歩 お散歩嬉しいな

みんなそろって~


追いかけっこだよ~

ほ~ら 取ってみな~


どうだ~すごいだろ


すっかり 息子に遊ばれているカレンちゃんですが
楽しくて 楽しく仕方ない様子。 いつまででも走っています

とりゃー

飛んでます 


うさぎさんみたい~


毎日 広いところを走り回って過ごせたら毎日この笑顔が見られるね


ひなたんは・・・骨折は完全に治っていますが 
興奮して、他の子たちと同じペースで走るのは無理
病院の先生からも 「一生ダッシュ禁止令」も出されているし
                  何より 怖くて見てられません

やるきまんまん

           ひなたん やる気はあるんだけどね 

           ひなたんエリアだけで お遊びです

おもいでちゅね


         それでも ひなたんは満足して笑ってくれます
もっと あそぼ


ひなたんも ちたい!



仲良し親子

笑う犬

              カレンちゃんも ニンマリですね



オイラ 走ったら腹減っちゃったよ~

葉っぱを食べる犬

             草を食べる犬 しかも 枯れかかったところが好み(笑) 




おやつ食べて お水飲んで・・・また遊んで・・・

おやつタイムだよ


楽しいお散歩


疲れ知らず


         あなたたちがいてくれると・・・ 毎日笑顔でいられます 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 23:22:04|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は キセキの日♪ | ホーム | 葉山もうひとつの風景 ワンOKカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/583-f938e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)