カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は キセキの日♪

10月23日 今日は カレンの6歳のお誕生日


  カレン お誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう


6歳のお誕生日


    
初めてカレンと出会った日 あの日から カレンは我が家の宝物になったね
一緒にお迎えに行ったちぃにいたん あの時小学生だったけど もう高校2年生
でも 今日もカレンが可愛くて可愛くて カレンにデレデレしてるよね

カレンにデレデレ



ありがとう カレン



そして 可愛いおこちゃまカレンが 赤ちゃんを産んで ママカレンになって・・・
カレンが赤ちゃんのお世話を一生懸命やっている姿が すごく健気でたくましくて。



       カレンのおかげで 可愛いチビちゃんたちも増えて

家族が増えました


                宝物がまたまた増えました




100点満点の 可愛いカレン
これからも元気で ずっとずっと 一緒に笑ってようね


お誕生日ケーキ

お祝いだからね




              カレンと出会えたことに 感謝




                       そして・・・

天使ちゃんたち

             あなたたちに出会えた キセキ に 感謝します



                   お誕生日 おめでとう 
  1. 2010/10/23(土) 20:21:32|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色々な準備 しなくちゃ! | ホーム | その笑顔が見たくて・・・>>

コメント

カレンちゃ~ん、お誕生日おめでと~~♪
6歳だね。リンとナツと同じ年だもんね。
いつも笑顔がかわいくて、大好きだよ~

そろそろ、シニアの年齢だから、健康に気をつけて楽しく暮らしてね。

今度あそぼ~~ね。
  1. 2010/10/24(日) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

多くなりましたが
カレンちゃんお誕生日おめでとう!
幸せいっぱい運んでくれた可愛い天使ちゃん
ですね。
これからも親子仲良く元気で過ごしてくださいね。
  1. 2010/10/25(月) 09:54:36 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

もあいちゃ~ん

ありがと♪
もう6歳なんだよね。
これからもずっとずっと
元気でいて欲しいなぁ。
アンナツリンも
いつまでも可愛いまま
元気で走っていてね♪
アンのおなか そろそろ見たいよ~!(笑)
  1. 2010/10/26(火) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ ♪

ありがと~♪
本当に カレンが我が家に来てから
生活がガラっと変わって。
もう カレンがいない生活は出来ないわ。
ワンちゃんって
すごいパワーを持ってるよね~
あいちゃんラブちゃん
youちゃんchacoちゃん
ゆ~っくり過ごそうね~!
  1. 2010/10/26(火) 08:30:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/584-f7b9283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
