カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な準備 しなくちゃ!

蓮くん トリミングに行ってきました~
お外に出ると・・・なおかつ 一人だと・・・借りてきた猫のような弱っちい蓮

今回も 「どうした 蓮(笑) がんばれ」と
みんなに笑われて来ました。。。





     「オイラ 母ちゃんと ひなっちがいないと何も出来ない男なんだぁ

             おリボンつけた 蓮たろこちゃんです


困った?蓮


                 そんなに 心配そうな顔をせんでも・・・


悩める 蓮



             内弁慶って言葉は 蓮のためにある言葉かもしれません~



おうちで安心 蓮



今回は トリミング後に ワクチンも打ってもらったので
テンション がた落ち の蓮くんでした


3ワンの年末のトリミングも予約しました~ 
             これでボッサのまま年を越さずにすみそうで 一安心




           年末の 飲み物もそろそろお取り寄せしなくちゃ~

最近 ワインの日が多いので 試しに 12本セットをお取り寄せしてみました
スパークリングワインが3本 白ワインが3本 赤ワインが6本の
12本で10800円という 激安セット  どんなもんなんでしょう

12本おまかせセット


どれからいってみます?


            とりあえず すぐスペインの赤ワインを飲んでみることに




と、いうことで 急いで作って(もらった)~ 本日のパパご飯


ラム バルサミコ


ラム肉の薄切りしかオウチになかったので・・・


          「ラム肉のバルサミコソース 野菜たっぷりサラダ風」 です

                  本日も 大変美味しく頂きました




             ワインは ちょっと酸味が強かったかなぁ・・・大人味でした。




                おまけの・・・ そら豆成長記録 


      成長期?


                          その3日後

      どんだけ 栄養とってんの~

          
              あまりの成長っぷりに ビックリです 

         そら豆さんは 畑へお引越しとなりました~ 立派に太ってね





               さてと・・・ひなたん そろそろ行きますか

寝起きですか?


練習中

         (ママと同じく 笑)パパに従順な ひなたんです 

                では~ これからトリミング行ってきま~す


      
スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 12:56:06|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プルプル・・・こじかちゃんカット | ホーム | 今日は キセキの日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/585-20b0e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
