カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルプル・・・こじかちゃんカット

急に寒くなりましたね~ 何でも 初雪が降ったとか
この時期の洋服って困りますね~。寒がりなママはもう すっかり冬支度です


トリミングに行って 毛皮を脱いでしまったひなたんは
プルプル寒そうです というか 貧弱ですっちょっと短くなりすぎたかな 
まぁ 1週間もたてばちょうどよくなるでしょう


               小鹿のひなたん できあがり 

トリミングできあがり

リボンカラー ゆるっ


                 今回のひなたんは どうでちゅか~ 
どうでちゅか?ひなたん



     最近 涙が多く出るようになりました。 今度先生に言ってみようね


おでかけしちゃいましょ


          足の毛が短くなると 弱弱しくて心細いわ 


抱っこで行きますか?


ママ行かないの?



           もう 夜だから・・・ お出かけはまた今度ね





               疲れてスヤスヤ寝ちゃったひなたん 
可愛いいにくきゅう


               ぷにょぷにょの 可愛い肉球だね

スポンサーサイト
  1. 2010/10/27(水) 00:52:23|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<壊れたしっ(涙) もらったしっ(嬉) | ホーム | 色々な準備 しなくちゃ!>>

コメント

蓮くんもひなちゃんもすっきり可愛くなりましたね~!
お目目がクリクリでとっても可愛いです~!
トリミングの後って、こちらまでスッキリした気持ちになりますよね。
家もやっと明日トリミングに行きます。
楽しみです。
  1. 2010/10/28(木) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママ さまっ

トリミングって 何十回って行ってるのに 毎回 数時間後に会うときには
いまだにドキドキしちゃいますぅ。
数年ぶりの涙の再会のような
感激の再会シーンで(笑)
いつも トリマーさんや病院のスタッフさんたちに 笑われている私たちです。
  1. 2010/10/30(土) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/586-e0f7749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
