カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

壊れたしっ(涙) もらったしっ(嬉)

なんて寒いの~~~ もう完全に冬突入ですね
テラス席が気持ちいい~季節が 終わっちゃったじゃないの
それに 台風も来ているとか。 今週末 人寄せがあるのに・・・困ったな


あまりに寒いので ホカホカカーペットを出しました~

ホカホカカーペット
        まだ 電源入ってないし、 それ カバーだし(笑)

               煙と何とかは 高い所が好きとか
         蓮がどいてくれないので なかなか敷けませんでした


寒くなってくると うちのワンたち みんなでくっついています。
特に ひなは蓮にくっついています 

くっつきひなたん

ひなたんは おしりが冷えるのか 寝ている時もおしりをベッドのふちにのせたり
蓮やカレンの体に おしりを乗せたり・・・

おちり あったかい

おしりが暖まると 眠くなるのかな お座りしてウトウト
ひながおしりを乗せると 固まって動けなくなる優しい(気弱な?)蓮くんです






それより  昨日の夜 ボイラーが壊れまして

    うち 今 お湯が出ません~~~    ぜんぜん。まったく。

ママがドライヤーをかけていたら ブチっとブレーカーが落ち。
その時ボイラーの運転も落ち・・・その後 うんともすんとも ピ とも言わなくなりました 

先ほど ガス屋さんが来てくれましたが 直らないそうで
新しいものに交換するのに 月曜日までかかるんだって~


月曜日まで お風呂入れないって~ 
                  お皿も顔もお水で洗わなくちゃつめたっ

しばらくお風呂に通わなくちゃ 
のぼり雲(日帰り温泉)があってよかった~ お食事処もあるのよ



                         


          さて・・・またまた たくさんの頂きものをしましたので~
    

              頂き物 DE クッキングー です 
                 いつものことですが パパが・・・

もらったど~


          ご近所の皆様  いつもごちそう様です 




では 出来上がりを



この日は いなだとイワシをもらったので お刺身にして

いなだといわしのお刺身

              新鮮プリプリで 美味しかった



たくさんのまるイカは その日食べきれない分を冷凍して 

まるいかイタリアン


イカとトマトをオリーブオイルで炒めて スパークリングワインと 


   サラダとバケット 好きな食べ方で楽しんで・・・
好きな食べ方



                   そして ・・・たまには

                  (しらすも たっくさんもらっちゃいました
      ママご飯
              (注意:ゲソ煮はパパが作りましたが・・・)

          

          料理とは 言わないとか 全然 気にしませんとも





頂いたまるイカの大群の中に 可愛いイワシさんが 数尾迷い込んでいて


                     おすそわけ


イワシさん いらっしゃい


がまんできませんっ


    お魚の味にはうるさいですワンよ 今日のはとっても新鮮でおいしかったワン



田舎の漁師町に住んでいて良かったと 
                 美味しいお魚を食べるとしみじみ思う今日この頃です


 



スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 13:48:10|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱ行くよね~? | ホーム | プルプル・・・こじかちゃんカット>>

コメント

はじめましてe-420
我が家にもかわいいプードルがおりまして
以前からカレンちゃんファミリーのブログに
楽しく拝見させていただいてました。

最近沢山記事がアップされるので
毎日とっても楽しみにしてますv-238
お湯がでないのはつらいですが、
頑張ってくださいねv-220
  1. 2010/10/29(金) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. スワン #-
  4. [ 編集 ]

スワンさまっv-238

コメントありがとっですv-353
こんなゆる~いブログですが
楽しみにして下さっているなんて
嬉しいお言葉v-398感激ですぅ。
これからもどうぞ 仲良くしてくださいね♪
スワンさまのお宅の 可愛いトイプーちゃん
のことも 色々とお話してくださいねv-344 
どうぞよろしく~v-22
  1. 2010/10/30(土) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/587-91e04102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)