カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

やっぱ行くよね~?

だんだん寒くなってくると~夕方のお散歩の時「やっぱり 行きたいよね」って
確認してみたりしちゃいます
「行く」という言葉に とっても反応するので・・・
そう聞けば 「うん もちろん 行くに決まってるじゃん」と3ワンで興奮
大騒ぎになるので もう 行かないわけには行きません


考えてみれば・・・ 一日中 ヒマだわ~ ゴロゴロ~ ネムネム~と過ごしている3ワン
お散歩の時間は 1日の中で1番のお楽しみの時間なのかもしれませんよね


   だから お散歩の時間はとっても幸せなお顔をしているのでしょう


お散歩 にゃはは




         ひなたんは 必死なお顔ですけどね

転ばないようにしなくちゃ


蓮はもう 毎日嬉しくて嬉しくて 走り回って飛び跳ねて 可愛いボウヤです

わ~いわ~い 嬉しいなぁ



カレンファミリーの住む町は まだまだ田舎なので 空き地がいっぱいなのですが
少しずつ おうちも建ち始め・・・ ワンちゃんも増え始め・・・
お散歩をしていると ワンワンとおうちの中から声が聞こえてきます


その ”ワンワン” という声を聞くと ワンちゃん 全然OKのカレンが
なぜか 歩けなくなります。

どうかひとつ オネガイします


ワンちゃんがいるおうちの前は どうしても抱っこで通過しなくてはいけません


なんででしょうね~

スル~っと行ってくださいね

            そんなカレンが これまた可愛いんですけどね(笑)



           お散歩中 大根畑の緑がすごくキレイだったので集合。

   大根畑で集合


大自然の中だね

             なんだか 健康になりそうな緑です





              畑の向こうには キレイな夕日が・・・

畑と夕日


夕方のお散歩は だいたい4時に出発して 1時間くらいテクテク歩きます
でも もう5時だと こ~んなに暗くなってきました





                  さっ おうちに帰ろ
ひなたんは 歩いてかえれまちゅよ



今日もお散歩できて よかったね


          今日もみんなでお散歩できて よかったね




関東地方 明日は台風大接近らしいですね~ 
             お散歩に行けないから おうちで運動会だな~

           みなさまも お気を付けてお過ごし下さいませ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 00:01:31|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンワンワンの日・・・なのに | ホーム | 壊れたしっ(涙) もらったしっ(嬉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/588-c44bfd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)