カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワンワンの日・・・なのに

今日は 11月1日で ワンワンワンの日ですね~

せっかくのワンちゃんデーだけど、今日は 先日壊れたボイラーの工事の日で
おうちにいなくちゃいけません 残念


みんな~ 何して遊ぶ~ 変身ごっこでもする


変身~!

トリミング後のひなたんは いつも ねずみみたいだけどね

楽しいですか?



次は カレン ねぼけたお顔で・・・(笑)


おやつのためなら なんだって


で、 蓮は 洋服といい 被り物といい・・・固まって動けなくなる蓮

似合ってるわけがない!


               あら けっこう似合ってるじゃん (爆)

やっぱ 無理ですね



と 遊んでいるとガス屋さん登場 ワンワン大興奮のワンたちは隔離です 

ひなたんは ハウスでボーロを見つめて 「待て」 の訓練に

待て待て ひなたん

ちょっと 目を離すと・・・

ニオイだけでも!


  ニオイだけでは 我慢出来ずに 何個もボーロを食べたくせに・・・

反省中のひなたん
ごめんちゃい

             何しても 許しちゃうんだなぁ





あ~ 何はともあれ・・・

            今日は久々に おうちのお風呂に入れそうですぅ ヨカッタ

  1. 2010/11/01(月) 15:01:26|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく過ごす夕方 | ホーム | やっぱ行くよね~?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/589-57ce9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
