カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヒモヒ~?イメチェン!

先日の日記には ひなちゃんガンバレのコメントや 心配 励ましのメールなど 
たくさん頂きまして本当に 感謝でいっぱいです どうもありがとうございました

なのに・・・何だかNortonのセキュリティーの更新と重なってしまい?強化されすぎたウイルスチェックのため?せっかく頂いたメールを見ることが出来なかったり 返信が出来なかったりで失礼をしてしまいました~ パパに直してもらったのでもう大丈夫らしい
メールの返信が届いていない方 もうちょっとだけ待っていてくださいね 
ごめんなさ~い


               アタチからも ゴメンナチャイ言っときまちゅ
             IMG_3534.jpg


ひなの手術は 骨がどんどん作られて いい方向に回復している今 
ピンをぬいてしまって 骨折前の状態にもどすための手術なので
心配を取り除くための前向きな手術です。
どんどん 良い方向に回復してくれるはずなので
秋には 元気に走り回るひなのことが見られるはずです。
 楽しみに待っていてくださいね


お顔が おたふく風邪みたいになっちゃってるので ママカットしなくちゃ
IMG_3538.jpg



カレン&蓮のトリミングは 前前回 乞うご期待!とか言ってから随分経ってしまいました
遅くなりましたが・・・先週行ったトリミング後の写真で~す



         さてさて今回の仕上がりは どうだったかな



我が家のワガママ女王様 カレン 今回は少しお耳を短めにしました


    IMG_3089.jpg



    IMG_3125.jpg



どうでしょうか ママはとっても満足です





そして



我が家の  ハレンチ ハニカミ王子こと 蓮くんです


ついにやってみました ちょいモヒです



   IMG_3081.jpg



   IMG_3068.jpg



ちょっとちょっと~ モヒなのにリボンがついてる~
ついつい笑っちゃうんですけど~

どうなんでしょう~この蓮くん。ママ的には もっと真ん中だけツンツンって
立ってた方がカッコイイと思うのですが?
パパは とっても気に入った様子ですけど

今後 蓮には色んな髪型をしてもらって 楽しもうと思いま~す


さぁ 来月は 何カットにしようかなぁ




 
  1. 2007/05/28(月) 11:14:17|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<毎日のお散歩 | ホーム | 骨折手術から2ヶ月 悩み。>>

コメント

モヒッコ仲間~♪

おぉ~!蓮くーん、チヴィッキーとモヒッコ仲間になったのねぇ。嬉しいワンッ!
モヒ部分が蓮くんの方がチヴィッキーより高いのかな?おリボン・・・はちょっと笑っちゃったぁ。ゴメンゴメン。

カレンちゃんも可愛くなりましたね。夏はお耳短め?
  1. 2007/05/28(月) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

ハニカミ王子の蓮君、可愛い(*^。^*)
モヒモヒ~とってもいいです~\(^o^)/
おリボンがまた可愛い(*^。^*)チュッ

カレンちゃんも一段と女王さま(*^_^*)

ひなちゃん、みんなが応援しているよ。
頑張ってね(*^_^*)
  1. 2007/05/28(月) 17:43:13 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ハレンチ・・・
あっ 違った ハニカミ王子
かわいいーー♪
品のあるモヒカン さすがですぅ~
カレンちゃんも めっちゃプリティー♪
ino-p チュー いっぱいしちゃいそうです。
モヒカンかー 最近 すっごくかわいいって
思います・・・
くっちゃん どうかなー???
でも お耳伸ばしてるから・・・
こんな可愛いモヒカン見ちゃうと
考えちゃうね~
  1. 2007/05/28(月) 19:28:26 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

モヒ+リボンなんて初めて見ました^^;
でもカワイイですね☆王子☆

そうそうずいぶん前にあたしの日記で例のタバコチャームのデコ版をUPしていますよ♪
  1. 2007/05/28(月) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

あはは~蓮君ついにモヒモヒね~
のえるも挑戦してみたいけど、似合いそうにもないかな?(って、考え中が長すぎるー)

でも、おリボンが… ま、お上品なワイルド系という事で!
それにしても、ハレンチじゃなくハニカミ王子。なのね、カレンママ相変わらず面白いわぁ~♪
  1. 2007/05/28(月) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁぁ~~~っ、カレンちゃん&蓮くん、とっても可愛い♪
いいなぁ、モヒ。
るぱんもやってみたいけど、毛質的にNGで。
色々楽しめるのはプードルの醍醐味ですね!!
  1. 2007/05/29(火) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

おいおい、蓮のやつ、おいら髪型の真似してるぜ。
今度あったら、挨拶わすれんなよ!!!
雨が降りそうだって、ママが心配してたぜ。
  1. 2007/05/29(火) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
カレンちゃん&連くん、とぉぉ~ってもかわいいですね!!モヒにリボンって新鮮だわっ(*^_^*)
いつ見ても、3ワンの笑顔に癒されます♪

ひなちゃん、もうちょっとのガマンだね。
応援しています。がんばってね!!
  1. 2007/05/29(火) 03:08:19 |
  2. URL |
  3. もも #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

まだまだ モヒ初心者だけど、チヴィッキーちゃんの 舎弟にしてくれるぅ?
これから立派なモヒモヒ男になるからさ!
 
リボンね(笑)すぐ取りました~!
トリマーさん的には やっぱりリボンをつけるのはお約束なのかしら?
カレンも夏のお嬢さんになりました~♪
  1. 2007/05/29(火) 09:44:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

初モヒモヒにチャレンジしてみました~!
なんと説明したらいいのか分らず・・・
ちょっと ママのイメージとは違ったんだけど、これからどんどん改良していくつもりです!
ひなの応援ありがとう♪
あたち がんばるわよ~!って言ってました(笑)
  1. 2007/05/29(火) 09:47:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

くっちゃん お耳伸ばしてて 可愛いもんね~♪
カレンをモヒにする勇気はなかったので
思い切って 蓮で遊んでみました~♪
この際 色々試してみて
似合う髪形を探そうと思います~!
そしたら また いっぱいチュ~ちてね♪
  1. 2007/05/29(火) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

私も モヒにリボンがついていて ビックリしましたよ~!
トリマーさんは 「可愛いじゃないですかぁ~(笑)」と・・・
でも ひなちゃんのリボンとして 取っておきました☆
タバコチャーム 届いたのね♪
あとで見に行きますね~!
  1. 2007/05/29(火) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

私も 「蓮にモヒ 似合うかなぁ?」って思ってたんだけど
似合わなかったら てっぺんだけ切っちゃえばいいし。
思い切って チャレンジしてみたよ~!
意外と周りの反応は 良いみたいで・・・(笑)
のえるくんも蓮に続いて モヒチャレンジしない~?
  1. 2007/05/29(火) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんまま

次回の蓮は るぱんくんみたいに お耳を高い位置に持ってきて
フワ~っとさせたいなぁって 思っているのよ~!
この際だから 色んな髪型してみて 遊んじゃおうと思います♪
カレンのカットを失敗したら ショックだけど
蓮だったら 笑ってられるし?
男は いざとなったら 丸坊主だ!!!
  1. 2007/05/29(火) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

リンにぃちゃん

オレも リンにぃちゃんみたいなカッコイイ男になりたくて 
とこやに行ったよ!
だけど 「今度はりんにぃちゃんの写真もってとこやさんに行こうね!」
ってママが言ってたよ。ちょっと イメージちがったのかな?

そうなんだよ。雨らしいからさ。。。
これからママに別メニューを考えさせるから 
また後でメール届くと思うよ!
明日 会ってもオレ 多分ちゃんと挨拶できね~し。
もしかしたら リンにぃちゃんより 強くなってるかもしれないゼ!
覚悟しとけよ~!!!
  1. 2007/05/29(火) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ももさん

お久しぶりですぅ♪
ちっちゃくてキレイで可愛いはなちゃんは
お元気ですかぁ?
ひなが元気になったら 是非また 
はなちゃんとご一緒したいですぅ!熱烈ラブコール☆
遅くなっちゃいましたが はなちゃん
お誕生日おめでとう♪ 
また 1年 健康で楽しく可愛いはなちゃんでいてね♪
  1. 2007/05/29(火) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

蓮クン、似合ってるじゃないですか~♪
確かに、モヒにリボン??ですが~(笑)
サングラスとかかけたら、カッコよさそ!
オープンカーで、『かーのじょ??』って~
ごめんなさい、勝手に想像が膨らみました(笑)

カレンちゃんは、ホントにキュートですね~。
ひなちゃんも、良くなるためにがんばってね♪
ママカットで、ママの腕も上がりますね!



  1. 2007/05/29(火) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんも蓮くんも、可愛い~☆
蓮くん、モヒ似合ってる~。カッコイイ!
でも、モヒにリボンはちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさい。

蓮くんはどんなカットでも似合いそうですね。
うちのクレアにもモヒをさせたいと思ったこともあるんですが、
毛がめちゃめちゃ柔らかくパピーのような毛質なのでちょっとムリなんです。
だから、いつも同じようなカットになってしまって…
あまり遊べないんです(汗)
  1. 2007/05/29(火) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

モヒカン♪ついにやってしまいましたね^^
とても似合っていますよ~
カレンちゃんもまんまるなお顔がとてもベリーキュートでグットだぜ!状態ですね!
ひなちゃんのお顔が腫れたみたいに見えてそれはそれでありかもです☆
リボンも良いですが、エクステとかの姿も見てみたいとリクエストしてみたり♪
  1. 2007/05/29(火) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、どんどん回復に向かっているとの事で、本当に良かったです!
元気に走り回る姿が見られるのが、今からとっても楽しみですね♪

れんくん、モヒにしたのですね~。
来月はまたイメチェンを考えているのかしら。
うちもイメチェンをしたいなぁと思ってはいるものの、
なかなか似合うカットが思いつかないのと、勇気が出ないのとでなかなか…(⌒_⌒;
  1. 2007/05/29(火) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんガンバレ!!
もうひと踏ん張りですね。

モヒカンいいですねぇ~
蓮くん優しい顔してるからこんな感じのモヒカンが似合うように思えます。
カレンちゃんは相変らず可愛いな~
  1. 2007/05/29(火) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. ぷりんパパ #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん 前向きな手術 もう一踏ん張りですね♪
自分の骨で頑張っていける方がいいですものね
ゆっくりだけど よくなっているのはうれしいですね!!

蓮くんのモヒ びっくりしました~
ベビーフェイスにモヒ 蓮くんならではでとおっても可愛い♪
これからのイメチェンも楽しみにしていますよ~
カレンちゃんの短めのお耳も可愛いですね♪

↓トレーニング ロワと一緒にどうですか?
日曜日だと 無理かしら・・・
  1. 2007/05/30(水) 12:59:24 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、結局ピンを抜くことにしたんですね!
とても難しい選択だと思いますが、もしうちの子だったら・・・と考えてみましたが、私もきっと同じ結論を出したと思います。
大丈夫、きっときっと良くなりますよ(^^)

蓮君、モヒ可愛いですね~♪
男の子ならではのカットって感じですね!
カレンちゃんは、相変わらずとーってもキュートですぅ(≧∇≦)ノ
  1. 2007/05/31(木) 01:11:13 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

翼ままさん

トリミングの時に 自分の思っている形を伝えるのって 
難しいものですね~!
気に入ったスタイルの写真などを持っていくと 
伝わりやすいかしら?
カレンは今まで 「ま~るいお顔で」のオーダーのみだったので簡単だったのだけど蓮は 細かくお願いしないといけないかな。
翼くん 光くんも とっても可愛くなったね♪
  1. 2007/06/01(金) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

chikaさん

いいのいいの。モヒにリボン笑ってやって(笑)
私も最初見たときは 「へっ?」って引いちゃった!
かじられる前に即効 ひなのためにとっておきました♪
蓮もすんごい柔らかい毛なんだよ~!
カレンもフワフワなんだけど 蓮はそれがもっとツルツル~って感じ。
柔らかくても 毛は立つらしいです~!
クレアのモヒも 笑えそう(あっ ごめん!笑えそうじゃなくて似合いそうだよね?)
  1. 2007/06/01(金) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

そうそう! 私もエクステとか挑戦してみたくて 
色々買ってはみたものの
イマイチちゃんと付けられなくて・・・
それに 1ワンだったらいいのだけれど
3ワンがお互いがお互いのエクステカジカジしていて。
ものの1分 持ちませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
でも 蓮はやっぱりリボンじゃないよね~!
  1. 2007/06/01(金) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

akiさん

モコちゃんは イメチェンしないで~!
今の髪型 とっても似合ってて可愛いもん。
モコちゃんは あのスタイルじゃなくちゃ!
蓮は 今回は縦ラインのモヒだったから
次回は 横ラインを強調してみようかな?
色々試してみて 似合うのを探してみま~す♪
  1. 2007/06/01(金) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんパパさん

蓮のモヒは 意外とウケが良かったです(笑)
蓮は(よく言えば)優しいお顔。(悪く言うと)おマヌケ顔。。。
なので ビシッっと男の子っぽくしてみようかと思ったのですが・・・どうなんでしょう?
カレンのオーダーは いつもまぁるいお顔なんです。
田舎娘みたいで 可愛いでしょ?(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
  1. 2007/06/01(金) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

ロワくんのトリマーさん 辞められるのですね~!残念ですね。
(しっかり 読み逃げしてしまっていてごめんなさい)
でも きっといいトリマーさんに出会えますよ!
ロワくん とってもいい子じゃないですか~!
どこに行っても もう大丈夫なような気がするけど。。。?
蓮は モヒにチャレンジしてみました♪
せっかくなので 色々チャレンジしてみようと思ってるのよ~!

ロワくんと同じ所でトレーニング出来たら
とっても楽しく通えそうなんだけど
やっぱり 日曜日はちょっと無理かなぁ。
ロワくんのトレーニングメニューを参考に
しばらくおうちで頑張ってみます!
  1. 2007/06/01(金) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

ひな ピンは抜く事にしました~!
やっぱり何も入っていない自分の足の状態に戻した方が 
一番いいらしいので。
もし ピンを入れっぱなしにしていて 炎症が起きた時には 
骨が砕けて溶けている可能性があるらしくて・・・
骨が これからどんどん成長して太くなってくれると嬉しいんだけどなぁ。
蓮のモヒ 私のイメージとちょっと違ったんだけど、 
見慣れてきたせいか可愛くなってきました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
でもでも 色んなカットに挑戦していくつもり!
女の子チームは 失敗したらショックなので
今のまま 無難に過ごします(笑)
(蓮ならいいのか~?って話ですけど)
  1. 2007/06/01(金) 09:13:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/59-72e7c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
