カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく過ごす夕方

久々に いいお天気でしたね~ お散歩もやっぱりキモチ良いです

うれしそうな蓮

お天気がいいと 公園はワンちゃんだけではなくチビっこちゃんもたくさん遊んでいるので 
ウチのワンズは そちらが気になって気になって・・・

いつ仲間に入れてもらえるのか 真剣に待っています

仲間に入れて~




あたちも一緒に遊べる?


カレンちゃんは 人間大好き犬で
人間の姿を見ると オスワリもツケも 何のコマンドも効かなくなります


夕焼け公園


今日はちょっと早目に出発したのに やっぱり夕焼けになりました~
                    まだ 4時過ぎなのにね。

パパとママは お散歩しながら
「今日 夜ご飯何食べよっかそれに合わせて、何飲もっか
と相談しながら歩いている事が多いのですが


今日は 時間もまだ早いので・・・ワイン チーズ好きなら ぜひとお誘いを頂いていた
佐島マリーナまで ブラっと歩いてワインを飲みに行くことにしました

おうちに帰ってワンズたちにご飯をあげて 留守中 ちゃんと番犬として働くよう命じ
              ・・・ブラブラ歩いて到着 まだ5時ちょい。

佐島マリーナ到着
     ちょうど 富士山シルエットが とってもキレイでした



ただ今 こちらマリーナのレストラン 「カフェモア」では 「ワインフェア」をやっています
8種類の赤ワイン + 白ワイン1種 + 5種類のチーズ をお安く楽しめます
                                     (11月30日まで)
  ちなみに 11月18日からは ボジョレヌーボのフェアも別であります
             詳しくは こちらでご確認くださいませ ワインフェア



さてさて 

ソムリエさんと相談


知識が豊富なソムリエさんとおしゃべりしながら・・・チーズもキレイにサーブしてもらい


         チーズは結局5種類全部食べてみることに

色々なチーズ

チーズの種類



      まぐろのカルパッチョもいただきながら・・・
まぐろのカルパッチョ




パパは ちょっとクセのあるヤギのお乳のチーズ(サントモール)が気に入ったらしく
ソムリエさんが 「サントモールには このワインが意外と合うので飲んでみて」と

                フランス アルザスの白ワインを試飲
白ワイン


        ホント ワインによって チーズの味も変わってきますね




赤ワインは 大好きなチリワインのカベルネソーヴィニヨンをボトルで

カベルネソーヴィニヨン


グラスワインでも頂けるので 1杯ずつ 違うものを飲み比べてもよいかも~
また近いうちに すぐ来ます~ とおひらきに。

             なんだか とっても楽しい夕方となりました




  1. 2010/11/02(火) 23:11:01|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しつけのやり直し。かな | ホーム | ワンワンワンの日・・・なのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/590-2484422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
