カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

築地市場から幸福駅行き

今年最後の大仕事が無事に終わり・・・ほっっっ~っと一息のカレンファミリー
ここ数日 チビちゃんたちにはお留守番してもらって おでかけ続きです



先日 パパがちょっと築地に用事があったので ママも同行
               (ついてくだけだから気にしないで

用事は ほんの数分で終了


でっ 築地と言ったら やっぱり~~~

築地と言ったら


                行くしかないっしょ 場外市場



本日の 夕飯の食材探し開始~~~

玉子焼き

テリー兄の 玉子焼き~ 甘いんだな~コレ



                    とらふぐ~

                       ヒレ酒飲みながら てっちりもいいじゃないの~



キンメも3枚で1000円   ノドクロがあるよ~ 珍しいね

ひらき キンメにのどくろ


おつまみに 鴨もいいね 安~い

鴨の燻製

からすみのパスタ


ミックスナッツや 乾燥イチジクなども 大袋で買い込んじゃいました~


買い物が終わったら やっぱり・・・ねぇ

築地に行くと どこで食べるか迷いませんか~
いっぱいお店がありすぎて 歩いているうちに疲れて来て
結局 知ってるお店に入ってしまう・・・パターンです。
このところ すし鮮さんが多かったので 今日は 違うところで食べてみることに
本日は 一番活気のあった もんぜき通りのどこかで食べることに


もんぜき通り

この通りにあるラーメンが 本日の築地の中で1番の長蛇の列でした
次に モツ煮丼屋さん。。。このニオイには やられちゃいそうでした
80% モツ煮に心奪われていたパパを引き戻し

                   本日は ココに決定

またこいや

              またこい家の  大トロ丼と うまい丼

量も多すぎず お味噌汁もアツアツで 大トロ部分もしつこい脂ではなくいい感じでした

                う~ん また築地に用事できないかなぁ~



たまには 銀座をブラブラしよっか~なんて 歩いたものの
特に 買いたいものもないし・・・銀座でお買い物なんか慣れてないし・・・

はぁ。茶でも 飲むか  と 辺りを見回すと


        「花畑牧場カフェ」 を発見 (思いっきりおのぼりさん満喫中)


花畑牧場カフェ

1階はおみやげ屋さんで 2階がカフェ というか 食べられる場所になっています。
席も4~5席しかないので 座れずに帰ってしまう人たちも多数。残念ね

私たちは 運よく座れたので・・・


半熟カステラにアイスクリーム+あつあつキャラメルをかけてもらい
半熟カステラ
              これ すんごい美味しいですよ



       
苺とハスカップ

                こちらは苺のアイスクリーム


幸福行き

おなかいっぱいになって 甘いものも食べて 幸福駅に到着した1日でした



                                  (ワンワン 出て来ないじゃ~ん
スポンサーサイト
  1. 2010/11/06(土) 15:09:26|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根の紅葉状況 | ホーム | しつけのやり直し。かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/592-53486c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
