カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根の紅葉状況

だんだんと秋深くなってまいりました
箱根の方は 紅葉どうだろう~ とドライブがてら行ってみることに



とってもいいお天気で 気持ちのいい青空の一日でした

富士山 キレイだよ~



        箱根の紅葉は・・・


箱根の紅葉状況

   う~ん まだちらほら なのかなぁ。 あと1週間ってとこでしょうか


今回もまたまた 箱根マロウドさんに立ち寄ることに


お食事だけっていうのも出来ますが、 温泉に好きなだけ入ってお部屋も18:00まで使える 
日帰りパックというのをいつも利用しています。


箱根 紅葉時期のマロウド


 
食事も 気に入っています

11月のマロウドランチ

本日のランチ

前菜      豚肉のパテ フォンドボーのゼリー添え 

スープ      人参のスープ (人参が苦手なママも 美味しく頂けました)

魚(パパ)   帆立のムニエル マスタードソース

肉(ママ)   静岡湧水豚のグリル 

デザート    ココナッツのブランマンジェ キャラメルアイス

        デザートが もう 美味しすぎて~~~ 
        「おかわりできない」と 本気で言ってみそうでした  


                  う~ん 美味しかった 



マロウド                               (先月の写真ですが・・・)



食事の時に どうしても飲んでしまう私たちは
露天風呂でのんびり酔いをさまして サウナで汗かいてグッタリして
お部屋でお昼寝グーグーして リフレッシュして帰る というのが定番になっています
12:00からゆっくり食事をして 2時間飲食していても あと4時間のんびり出来ます


マロウドと我が家の距離 約1時間30分~2時間
        この距離だから 泊まらなくても気軽に行けちゃうんですよね~
ワンワンをどこかに預けなくても 朝ご飯も夜ご飯も 普通にあげられるし 

            のんびり~ゆっくりできて 大満足な1日となりました 






今回は 紅葉を見に来ただけなので 特に観光もしなかったのですが・・・
やっぱり 鈴廣に寄って蒲鉾は買って帰りたいものです 

パパが 「ちょっと高いんだけどどうしても欲しい蒲鉾があるんだ~~~」と。
なにやら アド街で出ていたとか


古今というお店の蒲鉾~。
鈴廣のかまぼこ

おうちに帰って開けてみた その 高い蒲鉾 ¥3800 がこれだ ワンツスリー

    高い蒲鉾

                     キレイな蒲鉾ね・・・。


今日は この高い蒲鉾をチビチビ 頂きましょう~ テリー兄の玉子焼きと一緒に。

今日のおつまみ

            ぎゅっと濃い味のつまった蒲鉾でしたよ 
                  でも 蒲鉾が3800円もするだなんて・・・しつこいママ



あら 何やら蓮くんが・・・

ワナにかかる蓮

食べられるとでも?

  
    想像通りの行動してくれる蓮は 本当に愛すべき可愛いヤツです


最近 危ない橋は蓮に渡らせて おいしいとこだけもっていこうとするカレンです

蓮 おとりなさい!


昔のことよ


イイコでちゅもん

なんてイイコなのぉ♪

         ひなたんはイイコだもんね ごほうびあげるからね



えっ オレも~~~!

         ご褒美という言葉に 釘付けになる ワンズたちでした



            みんな イイコにお留守番ありがと 
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 00:02:55|
  2. ワンちゃん お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひとりっこ体験  | ホーム | 築地市場から幸福駅行き>>

コメント


箱根~

友達の日記にも箱根って文字が…

温泉に美味しい物…

ママやっぱりダイエットは絶対無理…

って言うか…
来年の今ごろは倍になってたらどうする~
だんだん代謝が落ちるから(^w^)

ママの分はあたしが半分食べるから♪
パパに言っといて~(*^o^*)

  1. 2010/11/11(木) 08:38:44 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/593-bb3daa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
