カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりっこ体験 

昨日は ちょっと暗くなってから ビビリの蓮くんを連れてナイトウォーキング


ママと蓮 二人で歩いている時は 車が通れば立ち止まり抱っこ。
前から人が歩いてくれば ママの後ろに隠れ・・・
    声をかけられると顔が引きつる という 超弱っちい蓮ですが

パパが一緒に歩いていると スタスタと歩くではありませんか なんだよ いつもと違うじゃん


暗くて怖い道も 3人なら いや 2人+1匹(戦力外だけど)なら 楽しいもんです


な~んて歩いてるうちに・・・ あら ここはどこかしら~ 足が知らず知らずに・・・


カフェエカーネについちゃった

我が家の第2のキッチンとでもいいましょうか(笑) カフェ・エ・カーネ に着いちゃった


いつも 「何食べよっか~」と言いつつ おしゃべりしながら飲み始めちゃうので・・・
オーダーしなくても ママが 美味しいお勧めのものを出してくれます


   昨日は・・・

あやめ雪

あやめ雪という カブに ヒマラヤ?アラスカ? の塩をつけてポリポリ食べながら一杯
このあやめ雪ってカブ 甘いんですよ~ すごい美味しい



蓮は 初めてのひとりっこ体験で、 カフェマットを使ってイスになんぞに乗せてもらってご満悦

ひとりっこ体験

 我が家の優先順位としては ①ひな ②カレン ③蓮 と最後になってしまう蓮。
        まして イスに上げてもらえるなんて 初めての体験だもんね~ 

        一人だと おとなしくて 落ち着いていて 扱いやすい蓮くんです   
           注:他のワンちゃんがいない時に限る と思うけど。



   お次は・・・

タコの燻製

チー盛り
焼きチーズは アツアツのとろとろのうちに召し上がれ~ 美味しいからっ




網タイツはいた スペインの赤ワインを頂きながら~

スペインワイン


お肉好きなママのために とろとろの角煮も出してもらって~
とろとろ角煮



                  おまけに ケーキまで


歩け歩けではなく ・・・  「歩いて食べに行った夜」 と いうことです(笑)


帰り道だって ちゃんと歩いて帰りましたよ~

 我が家とエ・カーネを結ぶラインに 新しく階段が開通したので~ 
                 さらに 短時間で帰れるようになったんだワン

おっ 男っぽい蓮

  調子に乗った蓮


ネコちゃんに戦いを挑むものの 相手にもされず・・・ 



       夜の誰もいない道を 無邪気に走る蓮くんは とっても幸せそうでした


蓮 ひとりっこの夜 たのしかったね                                                  ブレブレですが 夜道はこれが限界~



           楽しいナイトウォークとなりました  今度は 誰が ひとりっこ体験かな


  1. 2010/11/09(火) 15:20:56|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<山ガール 歩きたガール♪ | ホーム | 箱根の紅葉状況>>

コメント


開通したのね~(*^o^*)

でもあの急な階段…

呑んで千鳥足のママが転げ落ちないか心配…(^_^;)

  1. 2010/11/11(木) 08:28:59 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/594-9baba8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
