カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

山ガール 歩きたガール♪

カレンちゃんファミリーの住んでいるのは 南葉山と言い張ってはいるものの・・・
実は 横須賀の漁師町・・・ 簡単に言えば 田舎 
        ってのは皆さん薄々気付かれていらっしゃるでしょうが(笑)

ここの近くに 国際村 っていう地域があるんですよ。
国際的な村なんでしょう きっと・・・ 
そこの 今まで行き止まりだったところが開通しまして・・・
開通と言っても 通れるようになって 広場が出現したということなんですけど。
今年初めて キマグレンや小田和正さんなんかのコンサートも先日行われました。

金スマでやってましたよね~ 一人農業やってる人や大○しのぶさんも来てました

そこです  

                   今日は そこを攻めてみます

国際村 攻めるぞ!
              ホントにホーホケキョ ってウグイス鳴いてたんですよ




この見えてる ずっと先まで歩いてみます もちろん3ワン引き連れて カモーン


やる気まんまんだワン

ちゃんと 舗装されているので 歩きやすいは歩きやすいです
  あっ もちろん 出発地点ギリギリに駐車場があるので そこまではお車で大丈夫よ

ゴルフをされる方ならご存知かもしれませんが 葉山国際カントリーのすぐ近くになります
葉山 国際

余談ですが・・・ 葉山国際のオムライスは「お切りしてもよろしいですか?」という
トロトロの玉子が乗ってるらしいですよ~ 
                ママは食べたことないけどね。パパが言ってました


     で 話を戻しますが

元気に出発

ひなたんも やる気満々で一番元気 がんばってますよ~

いけるかな 国際村



蓮も 行ったり来たり みんなの3倍くらい動いています

蓮 かぶってる!

  
   がんばれ~国際村

途中で 四葉のクローバーを パパがみつけました
   四葉のクローバー

それ な~に?

                      じ~っと見つめる 蓮くん

とりゃ~

おいっ コラ!


                         食うんかい



こっぴどくしかられた蓮くんは  その後も 「四葉のクローバーうまそ~くれ~」と
                       ピョンピョン飛んでおりました




お~~~っと 歩いていたら へびが出現
ギャーギャー騒いでたら ヘビの方から逃げて行ったよ

ヘビ出現

                      生きてる人間ほど 怖いものはナイってか(笑)




どこまで行けるか 行ける所まで行ってみました~
              ひなたんもがんばりましたよ~
終点まで行ったら 引き返し 途中にあった広場(コンサートが行われたところ)で
                     休憩タイムです

広場


広くて広くて どこにシート敷いたらいいのか分からないくらい

どこで休憩する?


            今日は お弁当持参ですよ~

お弁当 欲しいなぁ

元気回復したら またまた 走る~ カレン いっぱい遊んでね

ぴょんぴょんカレン

元気いっぱいね


     楽しいね カレン



蓮も楽しんでるよ

      蓮も 楽しく走り回って遊んでいましたよ~

びゅ~ん

ほれほれ



みんなで楽しいお散歩だよ

とってもたくさん歩くけど 運動不足解消~~~って感じでキモチのいい汗かきました

緑がいっぱい 空気もキレイで 車も来ないし 最高のお散歩コースでした

                 また みんなでピクニックしようね
スポンサーサイト
  1. 2010/11/10(水) 09:05:08|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<脱力系 プードル | ホーム | ひとりっこ体験 >>

コメント


ここいいね~♪

コンサートがあったのは知ってたけど…
こんなに綺麗になってたのね~

お天気がいい日にはハイキング出来るね~
駐車場から往復でどの位かかるの?

  1. 2010/11/11(木) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/595-b42d435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)