カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々繰り返される 至福の時と後悔の時

この数日 秋晴れのいい日が続いていますね
とってもキレイな青空 朝からおでかけしたくて ウズウズです


いいお天気の日は お外に限る


今まで 過保護なママは・・・ ちぃにいたんが学校に行くのを 車で送っていました
しか~し このままではいけないと改め。
定期を買い バスで通学させることにしました 朝 6:33のバスです
起きるのつらいんですけどね。 でも せっかく早く送り出したので


その後は 蓮と朝のお散歩に行くことにしました

ママと一緒に 鍛えるぞ


誰もいないよ 朝の公園

朝の空気って ちょっと冷たいけど まだ汚れていなくてキレイでキモチいいんですよね
元気になるね 朝の散歩

朝から 走る走るの蓮 朝日は 元気のパワーを持っています

青空とベンチの蓮


休憩 早くない?


我が家は 朝はなかなか忙しい家庭なので 朝散歩は出来ないのですが
期間限定で 朝 留守が許される時期があります それが 今なのです


そこをいかして・・・+ママの体重減少もされればとの 朝ウォーキングです

楽しいよね 朝って


コアラちゃんと一緒

約 1時間くらい歩きます
海もあるし 山もあるし・・・いろいろ楽しい散歩コースはあるのですが

今日は 牧場コースを選択

が・しか~し やっぱりビビリの蓮。 怪しいかほりと声にビビリまくりました

な。なんなんですかね ここ



まったく 動きません ホントに動きません



こちら 関口牧場と言います。
牛や やぎ ひつじなどがいて~

関口牧場 ソフト食べたい。
美味しいソフトクリームも食べられます 


牛さん 朝ごはん食べた?

        ヤギの赤ちゃん 生まれてたよ

ビビリくん 歩いてください


          震えながら じっとみつめ 全く動けない蓮くん。



 

             カルシウムが足りないのかしら

牛乳に相談だ



    急におなかすいたね~蓮 早くおうちに帰ってご飯たべよう~





と・・・ 待っている時は 時間がなかなか進まないもので あと 13分の長いこと 

早く 焼けて~


焼けたぞ~パン



ご飯もスキだけど パンも大好き。 なので パン焼き器を買いました
                    現場監督は パパです


美味しいんだな これ


ワンたちも パン大好き というか キライなものは多分ナイと思われます

いいニオイでちゅね


ひなたん ぜ~んぶ食べたい!



訳あって 
大量の玉子がオウチにあるため 大量のタルタルソースが冷蔵庫に並べてあります
しばらく我が家の食卓では カキフライ が 続くことでしょう。。。


本日は これまた大漁続きのイナダを フライにして・・・


イナダ 揚げちゃう



美味しすぎて コワイ




     あ~。   また食べちゃった また 歩いて来なくちゃ   蓮 行くぞ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 00:02:34|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しいスタイル 超アウトドア食堂 | ホーム | 脱力系 プードル>>

コメント

出た~~~!!!

タルタルソースだ~!
カキフライも美味しいけど、スズキのフライでもgood!ですね!
それにしてもママ…朝からカロリー過多ですよ(+o+)
  1. 2010/11/14(日) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

さっき 朝散歩でパパ&ひめちゃんと会ったよ~v-237

ねっ。食べすぎだよね~。
でも 一応パンは薄めにカットしたから!!!大丈夫v-221ってことで。
スズキかぁ・・・
誰か釣って来てくれないかな(笑)
  1. 2010/11/14(日) 09:44:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/597-4d0d811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
