カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

披露山公園~サロンドナギサ~お疲れちゃん

今日は とっても寒い1日になりましたね 12月上旬の陽気とか。
これからどんどん寒くなるなんて・・・辛すぎます


でもでも 今日は 元気にお散歩に行ってきましたよ~

今日は蓮とお友達のボノちゃんとで 逗子方面へお出かけです
まず 披露山公園へ GO 


お散歩だよ 披露山公園
                  まだ 緊張なお顔のお二人さん


整列してみます


おいおい なんてことするんだ


               蓮・・・しっかりしてくださいよぉ


自由に遊ばせ始めると ちょっとずつ歩み寄り。。。
 いやいや・・・蓮は嬉しそうなお顔だけれど ボノちゃん 必死に逃げてる
おいかけっこ はじめるよ

棒取っておいで~


              だんだん 楽しそうに見えてきました(笑)


         

ボノ 楽しそう
蓮 ご機嫌になってきたね


披露山公園には おさるさんもいるんですよ
オサルさん こんにちは


             小猿さんが 元気よく遊んでいて可愛かったですよ~




披露山公園~大崎公園を おしゃべりしながらのんびりお散歩して
おなかもしっかりすいたので



本日は 逗子の salon de Nagisa へ行ってみました

サロンドナギサ

店前 こんな感じです

テラス席ワンちゃんOKです リードを離してもお庭から出られないように周りを閉めますから
つながなくても いいですよ~と言ってくださいました
テラス席に 他のお客様がいなかったからでしょうね。


ではでは お料理へ・・・イタリアン&マダガスカル料理です


前菜
前菜の盛り合わせ

生ハム ラタトゥーユ きのこのソテー カッテージチーズ カリカリパスタ


     これだけでも 3杯くらいは楽しめちゃいそうでしたよ

マダガスカルサラダ
マダガスカルサラダ

さっぱりしたサラダで これに赤い粉をお好みでかけて食べるのですが
この赤い粉が 死ぬほど辛い 辛いというより痛いパウダーでした

エビクリームパスタ
エビ クリームパスタ

麺が太くて しっかりしていて しっかりおなかにたまる感じ。完食しちゃったよ



デザート 
豆乳ぷりん

豆乳のプリン黒蜜ソース と レアチーズラズベリーソース

豆乳のプリンは 飲んじゃいそうな柔らかさで 美味しかった~


トイプードルを飼っているという料理長のErickさんは
ローマで三ツ星レストランの総料理長を務めていたらしいですよ~


さぁ 食事中のワンたちは何してるのかな

また 一から出直しですか~

さっき ちょっと歩み寄ってたのに・・・また アホ蓮ジャーが弱犬の遠吠えしています

オレって ダメ蓮ジャー
         そんな顔してこっち見ても ダメなんじゃ~


ボクはイイコだったからね


ズッキーニ試食中

           オイラも食べたいんじゃー


おいちいワンね


大きなひざ掛けを貸してくれますが 日が陰るとブルブル寒いです
体も冷えて来たので また 歩いて体を温めましょう




湘南国際村の新しく出来た広場です

さぁ 運動しましょう

追いかけっこ またやろうよ~


まてまて ボクがつかまえるぞ

ボノちゃん 必死じゃないですか~


楽しいお散歩でしたよね?お二人さん


          何はともあれ ・・・ 楽しく過ごせた1日でした


                       おまけ 
お疲れ ボノちゃん

        蓮に追っかけまわされたボノちゃん  お疲れちゃん

  1. 2010/11/16(火) 20:15:44|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<若ボケ?の おともに。 | ホーム | 新しいスタイル 超アウトドア食堂>>

コメント

きゃ~~!楽しそうだね。
ぜひぜひリンも今度参加させてくださ~い。
  1. 2010/11/17(水) 02:09:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

今回は参加出来なくて残念だったわぁ~
今日はアルコール無し?

珍しい~(^w^)

車で移動だったのね♪

これもありだね~(^o^)/

車移動なら…あたし鎌倉の樹ガーデン行きたいなぁ~

ここもいいね~
  1. 2010/11/17(水) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

次回は リンも参戦ねv-218
蓮にいじめられても泣くんじゃないぞ~v-237
それと いっぱい歩くから
「もう 足が無理~」とか
泣き言言わないように 鍛えておいてねv-219
リンじゃなくて もあいちゃんがだよ(笑)
  1. 2010/11/17(水) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママv-238

アタシが飲まない訳がないでしょ(笑)
しっかり 一人で飲んでましたv-91
ボノちゃんママ ごめんね~!
今年中にもう1回行けるといいね。
もう1ワン 蓮の兄貴 
↑横須賀のワンジャニ リンくんが
参戦するのでまた楽しくなるよ~♪
  1. 2010/11/17(水) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、先日もありがとうございました!美味しく楽しく運動も?できて最高の一日でした。今度は体調を万全にして参戦いたしますよー!それにしてもボノきちゃない。。
もあいさんお会いできるの楽しみにしています♪メリママさん樹ガーデンいいですね~。
  1. 2010/11/18(木) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. なお #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

なおちゃんv-238

こちらこそ 1日お付き合いありがとうv-22
とっても楽しかった~&よく食べた~v-237
でも いっぱい歩いたからカロリー消費したしね!安心安心♪
ボノちゃん 今日トリミングだね~
今頃 頑張ってるかなv-236
あんなアホ蓮だけど・・・またデートしてねv-344
あっ その前に朝ウォーキングねv-91(笑)

12月は・・・クリスマスに忘年会v-272
女子会&イケメン犬ボーイズ
いっぱい楽しみたいねv-22
  1. 2010/11/18(木) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/599-c6671875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
