カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグデプトで幸せ

気持ちのいいお天気の昨日 江ノ島ドッグデプトに お友達のもあいさんファミリーと走りに行ってきました
もあいさんのおうちには アンちゃんと アンちゃんが2年前に産んだナツとリンという可愛いお子ちゃまがいるのですぅ。

                      このコたちです


IMG_4820.jpg


        左から ナツ(女の子) リン(男の子) アン(ママ) 
うちと家族構成 一緒でしょ うちがカレンに赤ちゃんを望んだのも アンちゃんたちを見ていて 憧れていたからなの

アンちゃん  「おなかをさわってちょうだ~い」ってする 人懐っこいママちゃんです
IMG_4665.jpg


                           笑いをとることも 忘れません
                   IMG_4710.jpg



リンくん モヒカンがかっこいいでしょ~! カレンの彼なの
IMG_4633.jpg


                           オレ ボール大好き 命かけてます         
                   IMG_4632.jpg


           ナツちゃん 一番可愛がられている(多分ね)
            IMG_4744.jpg

               カレンと似てるでしょ?
              IMG_4752.jpg


実は この ナツちゃん 先日 全国的にアイドルデビューしたのです 
どこかで見かけたことがあるかも?このDSのワンちゃんナツの赤ちゃんの頃なんです 
    DSCF2325-natu.jpg

         *もあいさん 勝手に写真使っちゃった!著作権あるぅ?

そんな かっわいいワンコたちの集合写真 蓮&日向オスワリ 

IMG_4705.jpg



               そして・・・我が家のアイドルたち

                     まんまるお顔のカレン
IMG_4781.jpg

                    今日は 車で”ゲーッしなかったぜ 蓮  
IMG_4725.jpg


IMG_4788.jpg


                   可愛すぎる日向

IMG_4589.jpg


IMG_4605.jpg


             もう ちゅかれちゃったよぉ
IMG_4806.jpg


そして・・・ドッグランで爆睡する 我が家のアイドル3ワンたちだったのです 

 
IMG_4828.jpg

帰り道の とってもきれいな夕焼けを 見ることもなく眠り続けた天使たちでした

今日の日記は もあいさんのおうちでもUPしています。そのままうちの日記にしたいくらいの日記
同じ時間に同じ場所。なのに、カメラアングルや技術 レンズによって全然違う写真になったりします。私のカメラ技術の乏しさが おはずかしいですが、比べてみるのも楽しいもので。。。
お時間があったら 見てみてね   ココです



 

  1. 2006/11/02(木) 10:38:08|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<蓮くんの ぼやき | ホーム | 横浜におでかけ>>

コメント

い、いいなぁ~~~~v-343v-398
うらやましいです~~~v-363
引っ越したいぐらいです~(笑)
もあいさんの日記では、カレンちゃんファミリーが紹介されてて、ここではアンちゃんファミリーが紹介されててv-410v-424
眠くなったチビーズかわいい~~~v-415
  1. 2006/11/02(木) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

仲良しプードルさん仲間ですねー。
たくさんのお友達がいて楽しいいですね!
元気に遊べて偉いです!
ドッグランで爆睡のカレンファミリー。
かわいいですぅー
  1. 2006/11/02(木) 14:24:19 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったねぇ~

あらら、こっちも我が家の日記かと思ったわ。
アンナツリンのご紹介ありがと~。
あ、著作権は、おやつ一年分でお願いします。なんてねぇ~~。
宣伝してくれてありがと。

リンと蓮は、寝ている後ろ足もそっくりだわ。
日向は、、、かばんに入れて帰ろうと思ってたのに、先に連れて帰っちゃって!残念だわ。
次回は誘拐に気をつけてね。

また、近いうちに遊ぼうね。
デプトでも、花の国でも、どこでもOKよ。
そうだ、リンが大好きな伊豆のマウンテンドッグランに、もう少し大きくなったら遊びに行こうね。
  1. 2006/11/02(木) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ブログのお引っ越し、おめでとうございます。。
今気がついたのですが、カレンちゃんってnaocomとお誕生日が1日違いです~naocomは10月22日なのよ。。。
蓮君、日向ちゃん、
と~っても可愛いですね。
カレンお母さんに似てきたわね。。。
  1. 2006/11/03(金) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

ちょっぴりご無さたをしておりましたら!
カレンちゃん2才のお誕生日を迎えられていたのですねv-25 おめでとうございます(^o^)!!
それからブログのお引越しもおつかれさまでした(^。^)
リンク変更は完了しましたー♪

「こいぬめくり」って見かけたことあります!
すごいわんちゃんがお友達にいるのですね♪
たくさんのお友達トイプーちゃんたちと遊んで、とっても満足な様子ですねv-238
  1. 2006/11/03(金) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。
わんちゃん勢ぞろいの写真、とおってもカワイイですね。
しかも、みんなジットしててくれるなんて、本当にお利口さん。
6頭もいたら、集合写真撮るの大変ですものね~。
み~んなカワイイ子ばかりだし、お仲間に入れて頂きたい位だわ。
しかし、6頭のプーちゃんが集まるとオフ会みたいで楽しいですね~。
  1. 2006/11/03(金) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. manyamanya #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ワンコちゃん勢揃いですねv-22
その前に、もうすぐアロンの誕生日v-25なんですけど・・・・
プレゼント買いにい今度行こうと思っています・・
その事を記事に書いたら見て下さいね
ワンコちゃん達可愛い
  1. 2006/11/04(土) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、いいですね~♪

ブログでもお知り合いのワンコファミリーと交流が出来るって凄くいいですねi-189
それも、こんな可愛い子達で、しかもモデルさんだなんてi-184
羨ましい限りですi-179
でも、カレンちゃんはじめ、カレンママさんファミリーもみんな相変わらず可愛いですねi-176
またまた、プーちゃん勢ぞろいの記念撮影、可愛い過ぎですi-175
あ~・・・羨ましいi-229
  1. 2006/11/04(土) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、こんばんば~
先日は、ご訪問&コメント有難うございました!私も早速遊びに来ました^^
カレンちゃん&蓮くん&日向ちゃん…みんな可愛すぎてうっとりしちゃいましたv-238
やっぱり親子だからお顔も似てますね^^

これからもどうぞ宜しくお願いしま~すv-238
  1. 2006/11/05(日) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

みんな かっわいい~v-238
みんな のびのびとした表情、
かわいい笑顔で、ホント 楽しそうだね♪
こういう姿を見る時は、ママさんたちも幸せだよねぇ~。
見ている私も ぽかぽかと幸せな気持ちになったよ!
かわいい姿に 思わず ニンマリ (*^^*)
蓮くんと日向ちゃんって ホント 仲良しなんだね~。
疲れて寄り添って ・・・ もう かわいすぎです!!
  1. 2006/11/05(日) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

天気もv-278良くて楽しい1日だったんですねv-345
カレンちゃんとナツちゃん似ている~v-286
姉妹なんですか?って思う位可愛い2e-134ですねe-1v-238
  1. 2006/11/06(月) 12:37:38 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

jamママ

引っ越しておいでよ~(笑)
カレンママも きっともあいさんも 大歓迎よv-10 こっちですてきなダーリン探してお嫁入りってのはどうv-236 ママ 探しとこかv-219
もちろん jamココチビーズも一緒にねv-237
  1. 2006/11/06(月) 13:06:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

ドッグランで 3匹とも熟睡しているなんて、
ウチくらいなものでしょv-236
よっぽど疲れていたのかしらv-236 ちょっと笑われてましたぁv-8
アンちゃんファミリー それぞれ個性があってすごく可愛いのv-238 
  1. 2006/11/06(月) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

マザー牧場で走ってきたのねe-287 行けなくて残念v-239
 また一緒に遊んでねv-10
ふぅv-356日向 誘拐されなくてよかった~v-22 ちっちゃいでしょ~v-344 かわいいでしょ~v-353
みんな あんなにちっちゃかったんだよねv-354
  1. 2006/11/06(月) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

あらまぁ naocomさんとカレンと お誕生日1日違いだったのですねv-238
naocomさんも お誕生日おめでとうございま~すv-82
じゃぁ いつか 合同お誕生会できるかなv-236 
カレンとチビーズ似てる?毎日見ているとよく分からなくてv-237 そっくり親子になってくれると嬉しいんだけどなぁv-238
  1. 2006/11/06(月) 13:21:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

リンク変更ありがとうございました~v-238
ナツっちゃん すごいでしょ?私もとってもうれしかったです。
もあいさんのおうちは 先月号の愛犬チャンプのお宅訪問のページでも紹介されてますよ~v-10
モデルさんと一緒に遊べて カレンママもステージママ気分ですぅv-20
  1. 2006/11/06(月) 13:25:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

manyamanyaさん

v-3546プーの集合写真 大変でした~v-12
なんといっても うちのチビ2匹。。。
蓮と日向が 「おすわり&待て」を完全無視v-40 ちゃんとしつけをしなくちゃv-217
お仲間 いつでも入れちゃいますよ~v-22 一緒に遊びたいですねv-238いつかきっと
  1. 2006/11/06(月) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

みこさん

アロンちゃん お誕生日なんですか~v-236 
おめでとうv-238
お誕生日プレゼントは何にしたのかな?
買ったら教えてね~v-25
  1. 2006/11/06(月) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

ブログでお友達になったワンちゃんと 
一緒に遊べるのは とっても嬉しいですよねv-238
もあいさんのおうちとは とても近いし 色々と教えてもらえるし、優しくて頼りになってv-238
本当に嬉しいですv-22
ちゃあさんとも いつか 会えるときが来ると嬉しいですv-22
ブログのお友達 大集合 いつかできるといいですよねv-21
  1. 2006/11/06(月) 13:35:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

遊びに来てくださってありがとうございますぅv-238 
poohちゃん トリミングに行って ますます 可愛くなりましたねv-353 なんとなく カレンとpoohちゃん 似ているきがするのですが・・・v-344 (ずうずうしくも・・・)
また 遊びに行かせて頂きますね~v-360
  1. 2006/11/06(月) 13:40:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

蓮と日向は 最初はいつもケンカしていたので・・・こりゃどっちか里子かぁv-12と思っていたの。だけど・・・手放せなくて、時間がたつにつれ んv-236なんだか仲良しみた~いv-238
だけど、蓮とカレンが バチバチなのよねv-239 これも時間が解決してくれるのかなv-236
  1. 2006/11/06(月) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

そうでしょv-236 カレンとナツ 似てるのぉv-238
最初は アンとカレンがそっくり~v-237って言ってたんだけど、最近 ナツとカレンが似てるみたいv-82
リンとレンも 似てるのよ~v-357 
でも、親戚さんじゃないの~v-286
ぷりんちゃんも きっと いつか会えるよねv-354 湘南 横浜方面にお越しの際には 教えてね~v-63
  1. 2006/11/06(月) 13:48:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

引越し後初の訪問ですv-343
車でゲーしなかった蓮君ノビノビしている姿がなんて可愛いのでしょうv-353
そして皆と一緒にいると日向ちゃんの小ささがぁ~♪ますますファンになってしまいます。
そしてアイドルのナツちゃん!みんな可愛くって見ていて嬉しくなっちゃいますね。
カレンママさんはデプトのお近くなのですか?わたしは湘南に住みたいって本気で思っちゃっています・・・そしたら毎日マシュゥの散歩がてら沢山のワンちゃんにあえるのになぁ~。
  1. 2006/11/06(月) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. マシュゥ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ええ~~~v-238
いいんですか~v-398
んじゃ婿探し頼んじゃおうかなぁv-343
5匹&私をもらってくれるイケメンいるかしら~v-399
  1. 2006/11/07(火) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

大きくなったねェ~

しばらくぶりで~すv-10ブログ、お引越ししたんですね。。。

ちょっと、ご無沙汰中に、きゃぁ~蓮くんと日向ちゃん、かわゆぅ~い、可愛すぎぃ~。。。すっかり大きくなりましたね。。。もう4ヶ月ですもんね。。。でもしっかり顔してるよね。。。相変わらず可愛いカレンちゃん、言うまでもないよねぇ~v-218うちのレオとロコはこんなにしっかりしていなかったぁ~。。。

可愛いさかりで、カレンちゃんもママちゃんぶりを発揮してるのかなv-7賑やかで楽しそうだわぁ♪

そうそう、うちに「バトン」が回って来たので良かったらBlog覗いてみてね☆

寒くなって来ましたよぉ~冬支度そろそろしないとね(^-^)風邪など引かないように・・・
  1. 2006/11/07(火) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

カレンママちゃん~~♪我が家の紹介、いpっぱいありがとねぇ。
皆様、よろしかったら、カレンファミリーと我が家と一緒にあそんでください。6プープラス何匹になるか、楽しみで~~す!

jamママちゃんの婿候補、私も探しておきましょか???
いけめんじゃないとだめ?
  1. 2006/11/07(火) 17:15:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

マシュゥ&マロンさん

日向ちゃん ちっちゃいですよ~v-10 もう 可愛くてたまりません~v-238 あっ 蓮くんも可愛いですv-218
うちは 湘南に続く海で・・・横須賀なの。。。限りなく葉山に近い位置なので南葉山とも言われている場所です(聞こえはいいが、ただの田舎)
マシュゥさん 引っ越してきたら 毎日遊べるねv-238 待ってるv-19
  1. 2006/11/07(火) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

お久し振りですぅ。私こそご無沙汰しちゃってv-217 バトンを見に 遊びにいきますねv-237
蓮と日向 大きくなったでしょ? 日向はあんまり大きくなってないけど・・・e-263
可愛くて かわいくて メロメロの毎日ですe-266 カレンは きっぱり育児放棄してますよ~e-269
  1. 2006/11/07(火) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

よっしゃ~v-237 まかしとき~v-218 
えっv-362 イケメンじゃなきゃダメv-359 頑張ってみる・・・v-356
5ワン連れて来るんだから ひろ~いお庭があるオウチがある人がいいねv-290 私も一緒に連れてってv-345
  1. 2006/11/07(火) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

ヨシv-237 じゃぁ jamママ婿探しプロジェクト 開始v-221
もあいさんは 会社のエリートで、横須賀在住の人にアタックよv-218
私は 腕のいい 漁師さんを探してみるわv-238
  1. 2006/11/07(火) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~!

ブログにコメントありがとうございました。
イチデジで写真を撮っていらしたので
きっとブログをしているのだろうね。と、
コチラでもお話ししていましたw
探して来てくださったんですね~。
ありがとうございました♪
お名前聞いていれば、うちのブログでも
紹介できたのですけど( ̄▽ ̄;)
りらっぷりんさん、マシュウ&マロンさん
共通のお友達も居るのでビックリです♪
これからも宜しくお願いします。
早速ですけど、リンクさせて下さいね~!
  1. 2006/11/14(火) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママさんへ

コメント入れてくれていたのですね~v-10 ありがとうございますぅv-22
気付くの遅すぎで ごめんなさ~いv-12
私も 「きっとどこかのブログにかくれているはずだ~v-237 探すぞ~v-218」と
がんばって 見つけ出しちゃいましたv-10
もしかして ミクシーもやられてませんか?
いいこジャパンって 見たことありますv-218 可愛いなぁ・・・と思っていたのでv-238 違うかなv-236
私の方こそ リンクさせていただきますね~v-63
これからどうぞ 仲良くしてくださ~いv-207
  1. 2006/11/20(月) 08:43:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/6-a1cf18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
