カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

若ボケ?の おともに。

皆さん~ ボージョレヌーボ もう飲まれましたか

ママは まだ飲んでいません 珍しいでしょ(笑)

今日の夕方から カフェ・エ・カーネで ボージョレヌーボ パーティーがあるので
数時間我慢して みんなで楽しもうと思っています


でも 練習は白ワインでバッチリです 日々の積み重ねが大事

ワインのおともに・・・
生牡蠣のカクテル

生牡蠣のカクテル 美味しくて大好きですレフォール(洋わさび)が大人だねぇ

久しぶりに くるみのタルトも焼いてくれました
くるみのタルト

          朝ご飯に・・・ おやつの時間に・・・ 食べてます

甘いものやお肉 揚げ物やお酒・・・あまり体に良くないものばかりが好きなママ
最近 昨日何してたか 何食べたか なかなか思い出せなかったりするんですよね

ヤバイヤバイ そろそろ自分が誰なのかも分からなくなりそうです

先日も 自分でビックリしちゃったんですけど~

ピアス買ったの

また ピアス買ったの~

                        ん

                   同じ事 言ってるよ~と思ったら 。。。
あらららら?

                 同じもの買ってるよ
                ビミョウに 大きさ違うだけなのね。



1ヶ月前に買った事忘れて また同じ店で 同じデザインのものを買ってました


若ボケでちゅね

ひとつ分かったことは ボケても好みは変わらない ということですね(笑)


これからは ちょっと 食べる量も考えて お酒の量も考えて
適度な運動に 規則正しい生活を心がけよう と思ったママでした
      (今日 飲みに行くって言ってる矢先の 説得力のない話ですが



ひなたんも いっぱい食べるので お庭で食後の運動中です

走ってるんだじょ

真剣しょうぶだじょ
  
              ひなたん 真剣なお顔ですね


女の子らしいなぁ って表情をすることもあります

お花のニオイでちゅね

クンクン いいでちゅね

     嗅覚の優れているワンワンには どんな香りなのかな


よ~いドンでちゅよ

あどけないひなたんでちゅね


お外で自由に走ることに慣れていないひなたんは 終始 真剣なまなざしです

ふりむきひなたんでちゅ


    これからどんどん寒くなるけど いっぱいお外で運動しなくちゃね
              ママのおとも よろしくね
スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 14:39:02|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲み比べ!  | ホーム | 披露山公園~サロンドナギサ~お疲れちゃん>>

コメント

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。
ピアスもかわいいけど、今日履いてきたブーツも可愛かったですよ!
ママにはお似合いでした(^_^)v
帰り道、凍りつかなかったか心配してました…(-o-;)
  1. 2010/11/18(木) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

Hime mamav-238

昨日がごちそうさまでした~v-272
一緒に飲めなかったのは残念でしたが~
とっても楽しい夜でした♪
続きはキャンプ場で!!!(爆)
今度 ショムニのソムリエの確認に
行きましょうね~v-22
  1. 2010/11/19(金) 15:49:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/600-756568e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)