カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み比べ! 

昨日は ボージョレ・ヌーボ 飲んできましたよ~
寒い寒いと 急ぎ足で向かった カフェ・エ・カーネ
ついた時には 暑い暑いと汗ダクでした そんなに慌てなくてもね(笑)

        一番乗りで 飲む気満々じゃないですか~



今夜のホステスさんは

エカーネへ ようこそ

        人も犬も大好きなフレンドリー犬 カレンちゃんです 





              さてさて 本日の主役は こちら

ボージョレヌーボー



        8本のボージョレ・ヌーボの飲み比べです

まずは1杯目 美味しい~

それほど 酸味が強くなくて さらっと飲みやすい~

順調に2杯目

          おぉ~こっちの方が もっと美味しいぞ~


チーズの盛り合わせと燻製を頂きながら・・・
チーズ&燻製

                    グビグビと

カレンちゃん かんぱ~い

ママに捕まってるカレンちゃんは お隣のテーブルに行きたくて仕方ありません


こっちのお水はおいしいわ



ウチのママなんだワン

とってもおとなしくて 落ち着いていて羨ましい~ピピちゃんと ナナちゃんです


なんか カメラの設定をさわっちゃったらしく 黄色い写真なうえにブレブレで 
                ちゃんと撮れてなくて ブルーなママです


そうそう。
ブルーチーズの話から ・・・くさや ドリアン 加齢臭 など 臭いもの話で盛り上がり(笑)


臭いもの話をつまみに もう 何杯目かよく分からなくなってきた ボージョレ。
これ 何杯目?

多分 6種類は飲んだと思うのですが 結果は

 「 みんな美味しいんじゃない」 よくわかんなくなっちゃったよ~


       まぁ 最初から そんな風になる予感はしてましたけどね


今日もまた たくさんおしゃべりして たくさん笑って・・・
楽しい時間を過ごすことができました カレンちゃんも満足そうです

                   皆さま ありがとうございました

今日は のんびりできたわ



お次は クリスマスパーティーが 12月18日(土)にあるそうですよ
            ワンちゃんと一緒に クリスマスパーティーも いいよね


クリスマスパーティー 楽しみね


    さぁ 12月を楽しむために 今から出来ることからやり始めないとね

スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 15:03:05|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピッタリサイズにしてくだちゃい | ホーム | 若ボケ?の おともに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/601-84bf01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
