カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピッタリサイズにしてくだちゃい

今日は ひなたん一人っ子でおでかけです


オープンしてますよ


          明るいうちの カフェエカーネ


はだかんぼうのひなたん


  ただいま クリスマス仕様のビーズリードが入荷されました~
クリスマスビーズリード

                  つけるとこんな感じ・・・
サンタさん あっちむいてホイ

目立ちますね

                     サンタさん でかっ。


このサンタさんに電気がつけば 夜道も怖くないかも 残念ながら?電気はつきません

使用期間は限られるでしょうが 勇気のある方 どうぞ使ってみてください


今日は お昼ごはん食べてからカフェエカーネさんに来たので 甘いものです。

フワフワシフォンケーキ



チーズケーキ

                    即食いされてるし・・・



と 待ち人現る じゃ~ん 


    

                 ANDYくんです 

ANDYくん かわい~~~

                 なんて可愛いいんでしょ~


振り向きポーズもバッチリだね

                      きまってるぅ~

このお洋服は ママのNAOさんがリメイクしたそう すごいですね~
バックショットもいかしてるぅ



今日は 少し大きかったひなちゃんのお洋服を お直ししていただくために 
NAOさんが わざわざ採寸をしに来てくださいました。お手数おかけしますぅ

  ひなたんに ぴったんこのお洋服作ってもらおうねよろしくお願いします


          本日も ピピちゃんナナちゃんにも会えました
ピピナナちゃん


            カフェエカーネは 今日もみんなの笑い声で賑やかでした




ひなたん 抱っこされたいの~

おとなしそうな顔して・・・ 他のワンちゃんには エイリアンなお顔になるひなたん

              みんなに笑われて 恥ずかしい~
  1. 2010/11/21(日) 11:08:59|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日200g 10日で2kg! | ホーム | 飲み比べ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/602-36eb8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
