カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

いつものコース

インフルエンザの予防注射を打った翌日は 結局1日 ほとんど動けず
せっかく続いていたウォーキングもお休みしてしまいました
                       でも もうバッチリ元気になりました~

         蓮との 歩け歩けも楽しく行ってきましたよ

走ってる~蓮


楽しい二人の時間

貸切きらきら公園で 走り回ったり かくれんぼしたり・・・
                 ママと蓮の 楽しい二人の時間です

         誰かに見られたら ちょっと 恥ずかしい光景でしょうけど


ねっ 蓮。

キラキラ公園で おすまし


まず この公園で走り回って遊んでから お次は いつもの海へ
いつもの道の いつもの木が 緑色から黄色に変わり始めています

途中の紅葉


そして 海に到着すると すぐ近くを カモさんが お散歩中

スイスイカモさん


ほら~蓮 見てごらん カモさん泳いでるよ~

どれ。


               ビビリながら カモさんを覗き込む蓮。 




            今日は とってもフレンドリーなカモさん

ピタピタ ペタペタ

                   こっちに向かってきて・・・

朝のご挨拶カモ

ほら キレイでしょ


    カメラ目線でポーズをとってくれるカモさん 人間に慣れているんですね~


                  蓮 カモさんって かわいいね~

                       と 蓮を見ると・・・
こっ。こわいワン

こじんまり まとまってます



                     やっぱりね


                    ビビリのダメ蓮ジャー

そこが魅力的でしょ
 

             そこが チャームポイントでも あるんだワン

  1. 2010/11/25(木) 12:47:17|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<集中治療中・・・母の愛 | ホーム | 予防注射で 体調 悪っ。>>

コメント

はじめまして♪
このカモさん可愛いですね~(*^-^*)/
でも…ガクガクブルブルの蓮くんは
もっと可愛いです~(≧∇≦)
 
3時間の歩け歩け!!
尊敬しちゃいますっっ!!
  1. 2010/11/25(木) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. ロコママ #-
  4. [ 編集 ]

ロコママさまっv-238

初めまして♪
コメントありがとうございますっv-398
蓮は 笑っちゃうくらいビビリなの。
そんなところが 子供っぽくて
可愛いいと思っちゃうのですが・・・
他のワンちゃんに会うと
顔がヒクヒク。4歳にもなって
まだまだ おこちゃまです(笑)
ロコちゃん これから仲良くしてね♪
  1. 2010/11/26(金) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/605-62adaf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)