カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの手 この手でがんばってみる~♪

最近 チーズにはまっている我が家色々なチーズを買っては おうちで楽しんでいます

チーズを食べだすと ワンたち・・・特にひなたんは 釘付けになります
いいニオイがするんでしょうね どうにかもらえないかと あの手この手でゲットを夢見ています

ちぃにいたんが帰ってくると ママ 夜ご飯の準備のため席を立つのですが
その時が ひなたんの 一番の頑張りどころです

お喜びなお顔ですか?
 

絶対 おいちいに決まってる

悩めるひなたん

          一応 ちっちゃい頭を 悩ませているご様子・・・



             頑張り屋さんのひなたんは 決心したようです

やってやれないことはない

それどころじゃ ないのです

蓮は 「お帰りお帰り~」と帰ってきたちいにいたんに大喜びで付きまといますが
ひなたん それどころでは ありません

手が伸びちゃうよ


あっ お帰り

             かる~い挨拶    今 忙しいからね  

気付いてない?


                    はい ひなたん 終了
               そんなの食べたら 病気になっちゃうもんね

   そして今日も がんばったご褒美 ちっちゃいボーロでご満悦になるひなたんでした



  1. 2010/11/29(月) 10:56:08|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつまでも子育ては終わらないっ! | ホーム | RESCUED DOGS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/609-22c31d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
