fc2ブログ

カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

湘南 Punahele&AZULに行ったよ!

ニッキが 遅れ遅れになっていますが・・・

先週 寒川にあるPunaheleさんに 初めて行ってみました

IMG_3894.jpg


倉庫みたいな建物の中は ハワイアンな感じ
人工芝が敷かれていました。
ランの中の 柱の所に砂があり そこでチッチなどしてもいいそう。。。
もし 芝の上でチッチをしてしまっても シュッシュとニオイ消しをすれば それでいいそうです。
マーキングが激しい子だけ マナーベルトをお願いしますとのこと。

トイレシート置いておけば出来るのにねぇ・・・夏場はすごいニオイになってしまうのでは?


今日も蓮の 「ワンちゃんにちゃんとご挨拶が出来るようになろうトレーニング」です。



              ボク がんばるんだわ~ん

             IMG_3732.jpg


誰もいなかったランだったけど お友達がだんだんと入ってきてくれました


IMG_3847.jpg

           あちゃ~ やっぱり イ~ッってお顔してますね
           IMG_3846.jpg


IMG_3857.jpg



あと Mダックスちゃんとか イタリアングレート何とかちゃん とか続々と登場でしたが 
蓮がご挨拶出来たのは この3ワンちゃんかな~?
        IMG_3850.jpg

        IMG_3855.jpg

              IMG_3861.jpg



トイプードルのサーフ君は 蓮とお誕生日が10日ほど違うだけ・・・
誰とでも 嬉しそうに遊べる とっても可愛いサーフ君でした 
また あしょんで(ボクの練習相手になって)欲しいんだわん



     
室内にあるおもちゃなど 自由に使って遊んでいいらしいので 
プチアジリティー体験もしてみました (って程でもないけどね。)


IMG_3879.jpg




IMG_3795.jpg



IMG_3829.jpg

IMG_3831.jpg


                 成功者の微笑

    IMG_3835.jpg



じゃ 蓮くんもやってみよう~ 本当に本当に初めての体験でしゅ



IMG_3806.jpg

IMG_3810.jpg

IMG_3811.jpg

         IMG_3813.jpg



きっと ボクのこの長いアンヨがじゃまだったんだ。
           ・・・悲しいけど スタイルのいいボクのせい

IMG_3866.jpg


        ということに しておきましょう

蓮君の名誉のために補足しておくと、飛べなかったのはこの1回だけ
後は ちゃ~んと飛べました(笑) くぐってたりもしてたけど


ランは1時間だけの使用でしたが ワンたちは かなりお疲れのご様子でした


        ランチは茅ヶ崎にある AZUL 
またまた 初めてのお店です


お料理は世界各国の珍しい料理などもあり 店内もとっても雰囲気のいいお店

        P5300165.jpg


店内 どの席でもワンちゃんOKだそう。
カフェマットを貸してくれて、 イスの上にワンちゃんを乗せてもいいそうです


最初は お座りして待っていたお二人も ・・・

IMG_3910.jpg


        フセして待ってます
      IMG_3955.jpg


             そして ウトウト
           IMG_3947.jpg



その間に お腹が破裂しそうな位 食べてしまいました
ここのデザートの パイ系 スゴイスゴイ美味しかった

IMG_5902.jpg


        


IMG_3966.jpg


             IMG_3926.jpg


   ワンちゃんたちの おやつやお水もくれたよまた行きたいんだわん


帰り道 ぐっちゃりなってる蓮が オコチャマっぽかった


IMG_3974.jpg



   でも おうちに帰ったらやっぱり日向の ベッドになってた(笑)

    IMG_3986.jpg



           今日もいっぱい遊んだ1日でした

スポンサーサイト



  1. 2007/06/03(日) 13:11:49|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<手術 終了しました! | ホーム | 毎日のお散歩>>

コメント

いい所ばっかりでかなり羨ましいのですが^^;
ハードルの練習をしてる連君素敵です!
失敗しても背中のお洋服がツッコミをしてくれているから大丈夫よ~
ママさんも美味しい思いをして楽しかったでしょうね♪
ひなちゃん、お留守番ご苦労様☆
寝顔が堪りませんね!
  1. 2007/06/03(日) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、先日は陸へのお祝いをどうも有難うございましたぁ~~(*^。^*)
湘南は素敵なカフェやワンコの遊べる所がイッパイ在って良いですね♪
私も若い頃は??(^m^;
良く車飛ばして遊びに行ってましたが、最近はトンとご無沙汰です(サミシィ~~)
明が治ったら皆で是非遊びに行きたいな(^o^)

カレンちゃんも蓮君もいつもと~~っても楽しそうですね(#^.^#)
見ているこちらも楽しくなります(^o-)
ひなちゃん明日がんばってねv(^^)v
  1. 2007/06/04(月) 07:55:50 |
  2. URL |
  3. yukiyo #Zjyp1h1I
  4. [ 編集 ]

とっても楽しそうね、
カレンちゃん、
アジリティ、お上手~
蓮君ちょっと惜しかったね~
でも長いアンヨが邪魔したのよね~
今日もとっても楽しかったね~
いいなぁ。。。ってフランが申してますわ~
  1. 2007/06/04(月) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]


ほんといつもカレンママちゃんの日記読むたびに…

凄い行動力だと尊敬http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">の眼差しで見てます~

私もぼちぼちあちらこちらと出掛けるようになりましたよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
立川のドックランフェスティバルにも行って来たしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

ベイクォーターデビューもしたし
明日は本牧と八景島に行く予定ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

いつかカレンちゃんファミリーとご一緒したいです~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/06/04(月) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

背中のツッコミ 見えました~?(笑)
蓮は 自分が飛んでいる事には 多分気付いていないですよ~!
おやつに向かって 突っ込んでいるだけでしょう・・・多分ね。
ひなちゃんのお留守番は スペシャルおやつ付きなので
案外 お留守番は大好きだったり?
  1. 2007/06/04(月) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yukiyoさん

明ちゃんも元気になったら みんなで是非遊びたいですね~♪
湘南まで お出かけして来てください~!
若い頃のように(笑)
明日の夜の手術になると思います。
 がんばって来るね。(私じゃなく ひなですね)


  1. 2007/06/04(月) 11:40:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

フランちゃんは いつも都会のおでかけ
羨ましいですぅ~♪
こちらは とっても田舎なので
走る~とか 食べる~とかしか
楽しみがありませんです。ハイ。
蓮は フリスビー追いかけたりボール追いかけたりせず
ただひたすら カレンを追いかけているだけの
スポーツダメダメ マザコン犬なので・・・
ちょっと 鍛えてみようかと思っている次第ですっ!
  1. 2007/06/04(月) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリーママ

オオォ~!色々お出かけしてるね~♪
一緒にお出かけできるようになると
楽しいよね!ワンちゃんと一緒に行けるところばっかり 
探して行ってるよ!
明日は 本牧に八景島かぁ~。いいないいな!
楽しんで来てね♪
そうね。一緒にお出かけしましょうね~!
  1. 2007/06/04(月) 11:48:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんFAMILYは色々な所にお出かけされてるのでブログを見るのが楽しみです!!

寒川の室内ランはチッチのにおいがキツイって聞いたことがあって・・
我が家はまだ行ったことないんですよね。
これから梅雨時、室内ランって貴重ですよね。

それにしてもアジを華麗に
楽しむカレンちゃん、ステキ!!
蓮君も頑張って♪♪
  1. 2007/06/04(月) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん いっつも思いますが
写真綺麗だよね~
だから 楽しさがすっごく伝わります♪
と・く・に・・・
ご飯系が リアルすぎます。
これは 食欲旺盛なino-pには過酷ですよーー。
ホント 今度 連れてって~

リンクさせてもらってもいいですか???
  1. 2007/06/04(月) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪先日、遊んでいただいたボステリのちっちの飼い主です(^^)プードルちゃん達と遊ぶのは始めてだったのですけど、飼い主共々楽しかった~
ハードル練習していた時、ランチ休憩中でこっそり覗いて「お上手~」って拍手していたんですよ(笑)
  1. 2007/06/04(月) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. ともきち #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

う゛ーーーーーん!なんて楽しそう&美味しそうなんでしょう!

ほんと仲良し母息子ちゃんたちね。

蓮君!アンヨ長いのがカッチョいーんだよ!
  1. 2007/06/04(月) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

プナヘレさん、柱の周りにネコの砂撒いて
ありませんでした?
余計チッチのニオイがしますよね~。
マナーベルト、全員強制的にすればいいのに…と
利用の際思いました。
夏はニオイが厳しいかもしれませんね~。
雨の日には貴重な場所なのに勿体無いですよね。
  1. 2007/06/04(月) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #KroqHGCc
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、華麗にバーを越えてますね♪
蓮くんも初体験だったんですね~
家のふたりは、もっと低い高さからのスタートでしたよ~(笑)
おそろのタンクも可愛い♪

我が家の近くにも、室内ランあったけれど、
匂いがすごくて、閉鎖になりました。
梅雨時は、必要なんですけどね。。

  1. 2007/06/05(火) 11:51:38 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

チッチのニオイ 結構キツかったですぅ~!
扇風機を回しているけれど、
・・・ムリでしょう。
おもちゃも 他のワンちゃんのチッチのニオイがついてしまって
遊ばなくなっちゃいました。
室内に人工芝は 無謀でしょうね。
おうちに帰ったらシャンプーをする という覚悟で
行かなくちゃね♪
  1. 2007/06/05(火) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

もちろんもちろん!リンクの件 
こちらからお願いしなくちゃでした!
カレンのほっぺにも ペッタンさせてくださいね♪
これから 末永くよろしくね!
食べ物の写真~?
今にも 食いつきそうな勢いで写してるから
妙に リアルなのかな(笑)
じゃ 今度何食べに行く~?
  1. 2007/06/05(火) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ともきちさん~!

もしかして 探してくださったんですかぁ~?
すご~く嬉しいですぅ♪感激!

蓮は まだお友達と上手に遊べなくて
ご迷惑をかけてしまうのではないかとドキドキだったのですが
ちっちちゃんやパパさんママさんが
とっても優しくしてくださったので 
私たちもとても楽しい時間を過ごす事ができました!
アリガト☆
是非 またお会いしたいです♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
ブログは やってらっしゃるのかしら?
もしやっていらっしゃったら URL残してくださいね♪

蓮の ハードル練習 見られてたんですね~!ハズカシイ~。
  1. 2007/06/05(火) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

そっか。アンヨ長いとかっちょいいの?
ママは 
「カレンのアンヨ短くて可愛い~!」って笑っているけど
     あれは そっか
ナグサメだったのかぁ・・・
じゃ オレは かっちょいい男なんだね♪よかった!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ しゃん 
ありがとう U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

蓮より ∪。・ ェ ・。∪ワンコ しゃんへ
  1. 2007/06/05(火) 17:55:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

そう!あの砂が余計にイケナイんだと思うのね。
トイレを置くか マナーベルト着用にするかにしないと
室内の人工芝は 洗えないもの。無謀でしょう・・・
扇風機つけてたけど あれじゃ梅雨時 真夏は 耐えられないでしょうね。。。
一応アンケートには書いてきたけど!

これからの季節に 活躍の場所になって欲しいですよね♪
  1. 2007/06/05(火) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

翼ママさん

うひょ~!そっか もっと低いとこからのスタートね♪
いきなり「跳べ~!」と頑張らせてました(笑)
何事も 小さいことからコツコツと・・・ですね。
近くの室内ランがニオイで閉鎖ですかぁ。
ご近所からの クレームかしら?
残念ですよね。
梅雨時 寒い時 近くにあると助かるのにぃ・・・
お天気の悪い日も 思いっきり走らせてあげたいですね♪
  1. 2007/06/05(火) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ブログ‥やってないんです‥ただミクスィ~でちょっと(^^;)
でも楽しみにのぞかせていただいてます♪
本トに、ぬいぐるみみたい!!ひなちゃんとも会いたいなぁ~きっとかわゆくてビックリしちゃうね。治療、がんばってネ~
逗子や横須賀方面、開拓中なので、また会えたらウレシイです(^^)
  1. 2007/06/06(水) 10:15:36 |
  2. URL |
  3. ともきち #-
  4. [ 編集 ]

ともきちさん~!

ミクスィ~やってるのね~?
私もやってますぅ♪ って ずっと放置してますけど・・・。
ともきちさんで探せば 見つかるかな~?
探してみよっと☆
横須賀には あんまりワンコスポットはないけれど
逗子葉山辺りをいつもウロウロしているので
是非 また お会いしましょう~♪
  1. 2007/06/07(木) 09:15:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめましてv-221
ずっと見てたんですけどやっとコメント残せましたァe-265
ひなちゃんちっちゃいですねぇv-286
ウチのchouchou(シュシュ)もすごいちっちゃいんですよe-282
ひなちゃん頑張ってますねe-271
では、またのぞきにきまーすe-278
  1. 2007/12/20(木) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. chee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/61-5b31177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)